【RGBラジオ第4回】運が舞い込む、とっておきのマインドコントロールとは?

どーも、学長です。

昨日収録したばっかりのラジオを早速アップしました。

今回のテーマは・・・

 

 

【RGBラジオ第4回】

運が舞い込む、

とっておきのマインドコントロールとは?

 

 

今回、私の挫折した過去を少し話します^ ^

過去に、私はお笑い芸人を目指していたその時の出来事を話します。

ある出来事が起きて、私がお笑い芸人を挫折してしまった・・・

さてその出来事とは何か??

 

 

正直あまり思い出したくない体験で・・・w

しかし、この経験があったから今の私が存在すると今は思えます。

 

 

また、ろっくの挫折の話が非常に勉強になりました。

ろっくがなぜいつも前向きなのか?

今、マインドについて悩んでいる方は必読です!!

 

 

また私がいつもやっている目のケアの方法。

オススメの目薬も紹介しています!!

パソコン作業が多い人は必ず目のケアをしましょうね。

 

 

それでは

【RGBラジオ第4回】運が舞い込む、とっておきのマインドコントロールとは?

をお楽しみください。

RGBラジオへのご質問・ご感想などもお待ちしております。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-­­*-*-*-*-*
▽お問い合わせ▽
http://goo.gl/forms/kPu5iO8q5f
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-­­*-*-*-*-*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

1979年生まれ群馬県在住のグラフィックデザイナー兼ウェブデザイナー。 2014年からデザイン情報発信サイト『デザガク』を開設。 主にクチコミとウェブからの集客で受注し、一切営業しないスタイルを貫いている。 制作実績では3,000万円以上稼ぐアフィリエイターのLP、数千万の売り上げを達成した教材LP、さらに、メジャー格闘技団体「RIZIN」のスポンサーポスターや、ブランディングデザインにおいても好評を得ている。 公益社団法人日本グラフィックデザイナー協会(JAGDA)正会員。