ブルーオーシャン転売のザキ様から依頼をいただきました!

どーも!学長です。
今日は制作実績を発表させていただきます。

 

ブルーオーシャン転売のザキ様から
依頼をいただきました!

 

過去に、ザキさんからヘッダーバナーの依頼をいただきました!
完全にデザ学のお得意様です。

いつも本当にありがとうございます!

 

さて、今回の依頼はザキ様が新しいプロモーションを手がけるための、
バナー制作です!
詳しく見ていきましょう!

 

それでは授業を始めます!

 

クリスマスをイメージに作成依頼

今回のプロモーションは年末にかけてのプロモーションの為

「クリスマスをイメージで」

との注文をいただきました!

 

SAMSUNG DIGITAL CAMERA

 

まずデザインをする時、イメージをしなくてはいけません。
クリスマスと言ったらあなたはどのようなイメージを抱きますか?

 

・サンタクロース

・トナカイ

・クリスマスツリー

・キラキラしている

・赤と緑の配色

と簡単に上げるだけでもこれだけあります。

 

 

今回はこのようなデザインになりました!

年末商戦バナー

 

パッと見てクリスマスをイメージしているのがすぐにわかると思います。
まず配色を赤・緑とクリスマスカラーを使っています!
クリスマスツリーをイメージしている画像を背景に置いております。

 

タイトルの「年末勝戦アルティメット」のタイトルを聞いて、
なんとなく力強そうなネーミングでしたので、ゴシックを使い派手な配色にしました。

 

 

バナーは小さい面積の中でいかに
「目立つ・わかりやすい・クリックしたくなる」
要素を取り入れなくてはなりません。

 

色々なバナーを見ることで勉強ができますね。

 

まとめ

さて今回ザキ様が年末に向けてのプロモーション企画ですが、
中身が非常濃い内容になっているそうです。

 

私はデザイナーが本業ですが、実はせどりに非常に興味があり、
今回のプロモーションに参加する予定です(笑)

 

ザキ様と何度かお会いしたことがありますが、
非常に好青年で、仕事に対しても非常にストイックです。
そんな彼が打ち出す企画、入らない理由が見つかりませんw

 

これから転売の仕事に興味がある方
ぜひ予約しましょう!

 

ザキ様この度はありがとうございました!

 

それでは今日はここまで。
不明な点は学長までお願いします!

 

転売初心者からの脱却! ブルーオーシャンを攻めるザキブログ

 

ABOUTこの記事をかいた人

1979年生まれ群馬県在住のグラフィックデザイナー兼ウェブデザイナー。 2014年からデザイン情報発信サイト『デザガク』を開設。 主にクチコミとウェブからの集客で受注し、一切営業しないスタイルを貫いている。 制作実績では3,000万円以上稼ぐアフィリエイターのLP、数千万の売り上げを達成した教材LP、さらに、メジャー格闘技団体「RIZIN」のスポンサーポスターや、ブランディングデザインにおいても好評を得ている。 公益社団法人日本グラフィックデザイナー協会(JAGDA)正会員。