FNS歌謡祭2014 冬 出演者 第4弾が発表された!

どーも!学長です!!

今日は少し私の日記を書かせていただきます。

その内容は・・・

 

 

FNS歌謡祭2014 冬

出演者 第4弾が発表された!

 

 

毎年恒例のFNS歌謡祭の日程も発表されました!!

日程は12月3日(水)19:00〜です。

さてさて、FNS歌謡祭2014冬の出演者は誰なのか?

 

 

それでは授業を始めます。

 

FNS歌謡祭2014とは?

私は音楽が大好きですが、あまり最近のPOPソングを聞く機会がないのです。

しかし、FNS歌謡祭は毎回見てしまうんですよね〜

なぜかと言うと、普段見られないようなコラボが多数見られるんですよw

 

 

特に私は玉置浩二さんのコラボが好きです!

今は凄く変わった人とのイメージがある玉置浩二さんですが、

安全地帯の曲はもちろん今でも好きですし、

音楽関係者の方から言わせると「日本人で一番うまいアーティスト」

1位は玉置浩二さんでした

歌唱力は抜群にありますよね!

 

 

EXILEのATSUSHIさんとのコラボや、

徳永英明さんとのコラボは本当に感動しました!(徳永さんは歌いにくそうでしたがw)

今年はどのようなコラボを見せてくれるのでしょうかね?

 

FNS歌謡祭の出演者は?

今回発表されたのは、ジャニーズ枠でしたね。

近藤真彦、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、嵐、滝沢秀明(タッキー&翼)、

NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey! Say! JUMP、Kis-My-Ft2、舞祭組、

Sexy Zone、A.B.C-Z、ジャニーズWEST

 

 

ジャニーズだけでも凄い人数ですよね!

他にもAKBグループやEXILEグループも出るだろうから相当な人数になりそうですね。

詳しい出演者はコチラ!

 

 

今回、私はモデルで女優の「西内まりや」さんにも非常に注目しています。

彼女はモデルに女優、そして今年歌手デビューまで果たしました!

10代のなりたい顔NO.1なんですよね!

 

 

なぜ私が注目しているかは、彼女の衣装です。

PVでも色々な衣装を披露しているのですが、

毎回音楽番組で見せる衣装が毎回奇抜なんですよね!

凄く見入ってしまうんですよね。

 

 

これってデザインの要素として凄く大事なことなんですよね!

目が止まる、すなわちインパクトがある!

 

 

人間はキレイな物や、変わったものに目が止まります。

そして、興味を持つようになります。

その事を頭に入れてデザインをして行きましょう

 

 

今日はここまでです。

不明な点は学長まで連絡ください。

ABOUTこの記事をかいた人

1979年生まれ群馬県在住のグラフィックデザイナー兼ウェブデザイナー。 2014年からデザイン情報発信サイト『デザガク』を開設。 主にクチコミとウェブからの集客で受注し、一切営業しないスタイルを貫いている。 制作実績では3,000万円以上稼ぐアフィリエイターのLP、数千万の売り上げを達成した教材LP、さらに、メジャー格闘技団体「RIZIN」のスポンサーポスターや、ブランディングデザインにおいても好評を得ている。 公益社団法人日本グラフィックデザイナー協会(JAGDA)正会員。