【ネットビジネスの稼ぎ方】俺ってネットビジネスに向いてる?

どーも!学長です!

お陰さまで最近よくメールをいただきます。

もちろんデザイン系のメールもそうですが、

ネットビジネスのメールもいただくようになりました。

今回も1通のメールを紹介します。

 

 

がくちょうさま

はじめまして。毎日拝見させていただいております。

最近ネットビジネスに非常に興味を持っていますが、

私にもできるのか、すごく不安です!

私は今勤めている会社では、企画部に所属しています。

ですので、企画などを考えるのが好きです!

書くことも話すことも大好きです!

職場でも自分で判断できないことが多いですが、

ガッツだけはあります!

こんな私、どうでしょうか?

by部分やせ太郎

 

 

部分やせ太郎様、メールありがとうございました。

企画を考えるのとか、文章を書くのが好きな人には、

ネットビジネスは向いています!

 

 

しかし、少し気になる点があります。

それは・・・自分で判断することができないことです!

ネットビジネスは基本的にひとりで作業するものです。

誰にも相談できない状況も出てくると思います。

そんな時に、悩んで作業に支障がでるような方であれば、

辞めたほうが良いと思います。

 

 

今日はネットビジネスに向いてるタイプを紹介します!

それでは授業を始めます!

 

ネットビジネスに向いてるタイプ

stockvault-laptop-at-meeting107978

ネットビジネスに手を出したい時、

私には向いているのか悩みますよね?

そんな方の為に、私が思うネットビジネスに向いているタイプを

ピックアップしました。

 

起業を考えている人

ネットビジネスは、リアルビジネスで起業するより物凄くリスクが低いです。

例えば、美容室を経営するとなれば店舗代や、材料費、人件費がかかります。

安くても500万円以上はかかりますよね?

しかし、ネットビジネスの場合はPCとネット環境があれば起業できます。

多少のお金は最初必要かもしれませんが、かかっても数万円です。

非常にリスクが低いです。

 

企画を考えるのが好きな人

ネットビジネスの種類は色々あります。

企画を考えて集客をし、

そこからビジネスを広げる方法もあります。

ですので、企画を考えたりしている人は向いていると思います。

 

書くことが好きな人

ネットビジネスの主な作業は、ライティング(書く事)と言っても、

過言ではありません。

ブログで記事を書いたり、メルマガで記事を書くこともあります。

文章を書くことが好きな人は向いていますね。

 

すぐに行動を起こせる人

「善は急げ」という言葉があるように、

ネットビジネスはスピードが非常に大事です。

「今日は疲れたから明日やろう」とすぐに考えている人は向いてません。

結局そうゆう方は、いつまで経ってもやりませんからね。

この記事を読んですぐに行動を起こせるようならば向いているかもしれませんね。

 

まとめ

ネットビジネスをやろうとして断念する人はたくさんいます。

またネットビジネスの業界では「5,000円稼げない人は95%」と言われています。

やれば稼ぐことができるのに、稼げるまでに止めてしまう人が非常に多いです。

 

 

もし、今回の記事を読んで今すぐにでも行動できる人は、

半年後、1年後には今では考えられないような生活ができているかもしれません。

私も一緒にあなたを応援したいと思います。

 

 

次回はネットビジネスに向いていない人のタイプについて書きたいと思います。

 

今日の授業はここまでです。

不明な点は学長までお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

1979年生まれ群馬県在住のグラフィックデザイナー兼ウェブデザイナー。 2014年からデザイン情報発信サイト『デザガク』を開設。 主にクチコミとウェブからの集客で受注し、一切営業しないスタイルを貫いている。 制作実績では3,000万円以上稼ぐアフィリエイターのLP、数千万の売り上げを達成した教材LP、さらに、メジャー格闘技団体「RIZIN」のスポンサーポスターや、ブランディングデザインにおいても好評を得ている。 公益社団法人日本グラフィックデザイナー協会(JAGDA)正会員。