見本

バナー制作時の参考サイトはココ!

どーも!学長です!

今日の授業・・・

 

 

バナー制作時の参考サイトを紹介!

 

 

していきたいと思います。

バナーを全然作ったことない人はもちろん、

プロのデザイナーの方もバナー制作時には役に立つと思いますので、

参考にしてください。

 

 

それでは授業を始めます!

 

私がオススメするバナー参考サイト

今回紹介するサイトは、

主に「かわいい」「美しい」「女性向け」のバナーです。

このサイトを押さえておけば、まず間違い無いですね。

 

マイフェイバリット関西

スクリーンショット 2014-12-04 23.53.29

http://www.my-fav.jp

 

felissimo

スクリーンショット 2014-12-04 23.58.14

http://www.felissimo.co.jp

 

SEILIN ONLINE SHOP

スクリーンショット 2014-12-05 0.02.04

http://www.hrm-eshop.com/ja-jp/p/

 

 

Pinterestを活用しよう!

Pinterest を知っていますか?

Pinterestとはインターネット上で見つけた気に入った画像や、

動画を自分のページに任意で作った「ボード」に貼り付けて共有できるのです

スクリーンショット 2014-12-05 0.08.03

実際私もPinterestをフル活用しています。

例えば、サイトを参考にしたりバナートレースをしたりしています。

実際デザイナーがPinterestをアウトプットとして活用していますので、

デザイナーがピンをする物なので

大変クオリティが高い作品が非常に多いです。

まだ活用していない人はぜひ活用してください。

今日の授業はここまで!

不明な点は学長までお願いします。



お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ピックアップ記事

  1. 学園長から挨拶

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ラジオはじめました!

クライアント様サイト

  1. 未分類

    【デザインマインド】空気は大事・苦手な人に相談する
  2. ビジネスマインド

    【ビジネスマインド】行動したいのだけど・・・
  3. ネットビジネス

    物販アフィリエイトで報酬を上げる方法!
  4. 日記

    トイレのサインでおしゃれな物をピックアップしてみた!
  5. RADIO

    おもしろいお店のサービスについて【RGBラジオ第15回】
PAGE TOP