【RGBラジオ第6回】ビジネスで使えるおすすめのツールについて

どーも!学長です!

今日はラジオを紹介したいと思います。

 

 

【RGBラジオ第6回】

ビジネスで使えるおすすめのツールについて

 

 

今回はこちらのテーマ話をさせていただきました。

仕事をしている時に「もっと効率よくできないかな〜」

と感じることってよくありますよね?

 

 

私はデザインを専門としているので「配色」に結構時間がかかることがあるんですよ。

プロのデザイナーをやっていても結構悩んで時間がかかるんですよね〜

ですので、普段あまりサイトを作ったりしていない人はもっと時間がかかると思います!

 

 

そこで私は配色に関して、とても便利なサイトを見つけることができました。

凄く便利なのでぜひ活用してみてください。(下にリンクを貼っておきます。)

 

 

他にもろっくの複利の話や、こあらが使っているタスク管理の話などもしています。

今回も楽しく、為になる話をしていますのでぜひ視聴してみてください^ ^

それでは

【RGBラジオ第6回】ビジネスで使えるおすすめのツールについて

をお楽しみください。

RGBラジオへのご質問・ご感想などもお待ちしております。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-­­*-*-*-*-*

▽お問い合わせ▽

http://goo.gl/forms/kPu5iO8q5f

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-­­*-*-*-*-*

 

配色便利ツール

こあらの使っているタスク管理 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

1979年生まれ群馬県在住のグラフィックデザイナー兼ウェブデザイナー。 2014年からデザイン情報発信サイト『デザガク』を開設。 主にクチコミとウェブからの集客で受注し、一切営業しないスタイルを貫いている。 制作実績では3,000万円以上稼ぐアフィリエイターのLP、数千万の売り上げを達成した教材LP、さらに、メジャー格闘技団体「RIZIN」のスポンサーポスターや、ブランディングデザインにおいても好評を得ている。 公益社団法人日本グラフィックデザイナー協会(JAGDA)正会員。