裏YOUTUBER中神様から依頼をいただきました!

どーも!学長です!

今日は制作実績を紹介したいと思います。

 

 

制作依頼は・・・

裏YOUTUBERの中神様です!

 

 

さて今回のヘッダーデザインはどうなったでしょうか?

解説していきます!

 

ゲームをイメージしたデザイン依頼

今回のデザインの依頼は、

「ヘッダーのデザインはゲームをイメージした感じで。」

とのことでした。

 

 

このお話を聞いた時に、すぐにアイディアが浮かびました!

・人気RPG風にして、インパクトを出そう!

・レトロな感じで懐かしさを出そう!

・かわいいシンプルな感じにしよう!

 

 

以上のことから3パターンのデザイン案を提出しました!

 

header01

 

コンセプト

ロゴは某人気RPGをイメージする感じです(笑)

これだけでは「YOUTUBE」のイメージが湧かないので、

フィルムに「YOUTUBEのロゴ」を入れました。

 

 

header02

 

コンセプト

続いて、昔懐かしいゲームの様な雰囲気を出しています。

アイテムを「YOUTUBEのロゴ」にしていることで関連付けています。

レトロテイストを出す作業が以外と手間が掛かりました(笑)

 

 

header03

 

コンセプト

他のデザイン案がインパクトが強めだったので、かわいいデザインを心がけました!

親しみやすい色と、

親しみやすいアイテムを並べました!

 

結果、こちらのデザインが決まり、

さらに細かい修正をし下記のデザインに決まりました!

 

header

 

かわいい感じにまとまりましたね!

私も気に入っている作品です!!

 

お客様の声

今回制作にあたって、中神様よりお言葉をいただきました!

お忙しい中、ブログのヘッダー作成ありがとうございました。

僕が思っていたデザインではなく、良い意味で裏切られました。

今後もヘッダー、LPなどデザインはお願いしたいと思います。

 

期待に応えられたようで嬉しいです!

ありがとうございました!

 

 

中神様はYOUTUBEのスペシャリストで、

現在YOUTUBEだけで月収50万円を達成しています!

YOUTUBEだけでこの金額って信じられないですよね!

 

 

もし、YOUTUBEで稼ぐことに興味があれば裏YOUTUBERこと、

中神さんのサイトへぜひ訪問してみてください!

ネットビジネスの力はもちろん成長できますし、ビジネスマインドも成長できますよ!

 

 

あなたの人生が変わるかもしれません!!

 

 

裏YOUTUBER顔出しせずに、こっそり稼ぐ ヒデのブログ

 

 

さて今回もクライアント様が満足していただけました!

制作しているときは悩んだり、手が進まなかったりしますが、

お褒めの言葉をいただくと、本当にこの仕事をしてよかったって感じます!

中神様ありがとうございました!

 

 

今回の授業はここまで。

不明なは学長まで連絡ください。

 

ABOUTこの記事をかいた人

1979年生まれ群馬県在住のグラフィックデザイナー兼ウェブデザイナー。 2014年からデザイン情報発信サイト『デザガク』を開設。 主にクチコミとウェブからの集客で受注し、一切営業しないスタイルを貫いている。 制作実績では3,000万円以上稼ぐアフィリエイターのLP、数千万の売り上げを達成した教材LP、さらに、メジャー格闘技団体「RIZIN」のスポンサーポスターや、ブランディングデザインにおいても好評を得ている。 公益社団法人日本グラフィックデザイナー協会(JAGDA)正会員。