RADIO

【RGBラジオ第7回】はじめて買った情報商材について

どーも!学長です!!

今回のラジオのテーマは・・・

 

 

【RGBラジオ第7回】

はじめて買った情報商材について

 

 

私は現在もデザインの仕事をしながらネットビジネスをしています。

ネットビジネスを始めるにあたって商材を購入している人も多いと思います。

実は私が初めて買った商材は、アフィリエイトでもなくデザイン系でも無いんです。。。

 

 

さて私が買った最初の商材は何だったのでしょうか?

また、こあらが買った商材が衝撃的内容の商材でした!!

さてこあらはどんな商材を買ったのでしょうか?

 

 

またネットビジネスを行っている人は、一度はこの言葉を聞いたことがあると思います。

「守・破・離」

 

 

この言葉の意味を知っていますか?

今ネットで調べなくても平気ですよ(笑)

ろっくがわかりやすく説明をしてくれています。

 

 

さて【RGBラジオ第7回】はじめて買った情報商材について

最後までお楽しみください。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-­­*-*-*-*-*

▽お問い合わせ▽

http://goo.gl/forms/kPu5iO8q5f

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-­­*-*-*-*-*



お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ピックアップ記事

  1. 学園長から挨拶

関連記事

  1. RADIO

    【RGBラジオ第9回】2014年の振り返りと2015年の目標

    どーも!学長です!今回はラジオの紹介です!…

  2. RADIO

    【RGBラジオ第4回】運が舞い込む、とっておきのマインドコントロールとは?

    どーも、学長です。昨日収録したばっかりのラジオを早速アップしま…

  3. RADIO

    【RGBラジオ第29回】企業の成功戦略にフォーカスしてみた

    どーも!学長です!今日はラジオの紹介です。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ラジオはじめました!

クライアント様サイト

  1. 未分類

    【デザインマインド】時には無駄話も必要・リセットして次へ
  2. WEBデザイン

    素人臭く見えてしまう4つのロゴデザインとは?
  3. 日記

    【女性向け素材サイト3選】LINEのプロフィール画像で使おう!<クール編>
  4. 起業の心得

    ファンを増やす・自分の時間に高い価値をつける
  5. 日記

    【女性向け素材サイト3選】LINEのプロフィール画像で使おう!<かわいい編>
PAGE TOP