【RGBラジオ第7回】はじめて買った情報商材について

どーも!学長です!!

今回のラジオのテーマは・・・

 

 

【RGBラジオ第7回】

はじめて買った情報商材について

 

 

私は現在もデザインの仕事をしながらネットビジネスをしています。

ネットビジネスを始めるにあたって商材を購入している人も多いと思います。

実は私が初めて買った商材は、アフィリエイトでもなくデザイン系でも無いんです。。。

 

 

さて私が買った最初の商材は何だったのでしょうか?

また、こあらが買った商材が衝撃的内容の商材でした!!

さてこあらはどんな商材を買ったのでしょうか?

 

 

またネットビジネスを行っている人は、一度はこの言葉を聞いたことがあると思います。

「守・破・離」

 

 

この言葉の意味を知っていますか?

今ネットで調べなくても平気ですよ(笑)

ろっくがわかりやすく説明をしてくれています。

 

 

さて【RGBラジオ第7回】はじめて買った情報商材について

最後までお楽しみください。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-­­*-*-*-*-*

▽お問い合わせ▽

http://goo.gl/forms/kPu5iO8q5f

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-­­*-*-*-*-*

ABOUTこの記事をかいた人

1979年生まれ群馬県在住のグラフィックデザイナー兼ウェブデザイナー。 2014年からデザイン情報発信サイト『デザガク』を開設。 主にクチコミとウェブからの集客で受注し、一切営業しないスタイルを貫いている。 制作実績では3,000万円以上稼ぐアフィリエイターのLP、数千万の売り上げを達成した教材LP、さらに、メジャー格闘技団体「RIZIN」のスポンサーポスターや、ブランディングデザインにおいても好評を得ている。 公益社団法人日本グラフィックデザイナー協会(JAGDA)正会員。