アフィリエイトってなんなの?

どーも!学長です!

最近私の周りで、ネットビジネスに興味がある人が増えてきました。

この前も友人が「ネットビジネスやりたい!」って言っていたので、

「アフィリエイト始めるの?」って聞いたら

「何それ?」って言ってました(笑)

 

 

私の友達は、パソコンで稼げる事は知っていますが、

ネットビジネスの種類を全く把握していなかったのです(笑)

今回は、友達並みの知識の無い人の為に授業をします。

 

 

それでは始めます!

 

アフィリエイトの現状を知ろう!

アフィリエイトは無料で始めることができるビジネスなので、

ネットビジネスの中では、とても人気のあるビジネスです。

 

さてアフィリエイトの意味ですが直訳すると「提携する」って意味です。

簡単に言うと、あなたが企業と提携をしてその商品をクリックされる、

または購入されるとあなたに報酬が入ります。

 

アフィリエイト図

 

もちろん売れた商品はあなたが梱包して発送する必要もないし、

クレームなどの対応もする必要はないのです。

単純にあなたは広告を貼るだけです。

 

 

広告を貼る媒体は、サイト、ブログ、メールマガジンなどです。

これらもすぐに始められるのがメリットですね。

 

 

さて、ここで提携はどこでするの?って疑問が残ると思います。

上記の図にも書いてありますが、

アフィリエイトプログラム運用代行サービスを行っている企業です。

これらをASPと呼びます。

 

 

ASPというのは、

広告を出したい企業と広告を載せたいサイト(私たち)の仲立ちをしてくれます。

このASPに登録してある商品を、自分のサイトに載せて売れると収入が入るしくみになっています。

 

アフィリエイトの現状は?

しかし、いきなり厳しいことを言いますが

「簡単には稼げない!」のです。

 

stockvault-man-shaking-a-piggy-bank127892

 

アフィリエイターは現在日本で400万人いると言われています。

その中で1ヶ月3万円以上稼いでいる人がなんと「3.4%」

アフィリエイトで報酬をもらっているのは僅か10%です。

 

 

いくらネットビジネスだからといっても、ビジネスはビジネスです。

簡単にお金を貰えません!

 

 

ここまでの話を聞いて、「私は無理だな」って感じるのであれば、

すぐにウィンドウを閉じましょう。

はっきり言って時間の無駄になります!

 

 

しかし、この先ネットビジネスで稼ぎたい!アフィリエイトで稼ぎたい!って

思っている人は私は力になります!

デザ学はデザインを利用して、ネットビジネスで稼ぐことを目的としています!

私についてきてくれればあなたを必ず稼がせることができます!!

このサイトに行き着いた結果、努力すればあなたの人生が変わるかもしれません!

私も全力であなたを応援します!

 

 

それでは今日の授業はここまで。

不明な点は学長までお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

1979年生まれ群馬県在住のグラフィックデザイナー兼ウェブデザイナー。 2014年からデザイン情報発信サイト『デザガク』を開設。 主にクチコミとウェブからの集客で受注し、一切営業しないスタイルを貫いている。 制作実績では3,000万円以上稼ぐアフィリエイターのLP、数千万の売り上げを達成した教材LP、さらに、メジャー格闘技団体「RIZIN」のスポンサーポスターや、ブランディングデザインにおいても好評を得ている。 公益社団法人日本グラフィックデザイナー協会(JAGDA)正会員。