ネットビジネス

アフィリエイトってなんなの?

どーも!学長です!

最近私の周りで、ネットビジネスに興味がある人が増えてきました。

この前も友人が「ネットビジネスやりたい!」って言っていたので、

「アフィリエイト始めるの?」って聞いたら

「何それ?」って言ってました(笑)

 

 

私の友達は、パソコンで稼げる事は知っていますが、

ネットビジネスの種類を全く把握していなかったのです(笑)

今回は、友達並みの知識の無い人の為に授業をします。

 

 

それでは始めます!

 

アフィリエイトの現状を知ろう!

アフィリエイトは無料で始めることができるビジネスなので、

ネットビジネスの中では、とても人気のあるビジネスです。

 

さてアフィリエイトの意味ですが直訳すると「提携する」って意味です。

簡単に言うと、あなたが企業と提携をしてその商品をクリックされる、

または購入されるとあなたに報酬が入ります。

 

アフィリエイト図

 

もちろん売れた商品はあなたが梱包して発送する必要もないし、

クレームなどの対応もする必要はないのです。

単純にあなたは広告を貼るだけです。

 

 

広告を貼る媒体は、サイト、ブログ、メールマガジンなどです。

これらもすぐに始められるのがメリットですね。

 

 

さて、ここで提携はどこでするの?って疑問が残ると思います。

上記の図にも書いてありますが、

アフィリエイトプログラム運用代行サービスを行っている企業です。

これらをASPと呼びます。

 

 

ASPというのは、

広告を出したい企業と広告を載せたいサイト(私たち)の仲立ちをしてくれます。

このASPに登録してある商品を、自分のサイトに載せて売れると収入が入るしくみになっています。

 

アフィリエイトの現状は?

しかし、いきなり厳しいことを言いますが

「簡単には稼げない!」のです。

 

stockvault-man-shaking-a-piggy-bank127892

 

アフィリエイターは現在日本で400万人いると言われています。

その中で1ヶ月3万円以上稼いでいる人がなんと「3.4%」

アフィリエイトで報酬をもらっているのは僅か10%です。

 

 

いくらネットビジネスだからといっても、ビジネスはビジネスです。

簡単にお金を貰えません!

 

 

ここまでの話を聞いて、「私は無理だな」って感じるのであれば、

すぐにウィンドウを閉じましょう。

はっきり言って時間の無駄になります!

 

 

しかし、この先ネットビジネスで稼ぎたい!アフィリエイトで稼ぎたい!って

思っている人は私は力になります!

デザ学はデザインを利用して、ネットビジネスで稼ぐことを目的としています!

私についてきてくれればあなたを必ず稼がせることができます!!

このサイトに行き着いた結果、努力すればあなたの人生が変わるかもしれません!

私も全力であなたを応援します!

 

 

それでは今日の授業はここまで。

不明な点は学長までお願いします。

 



お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ピックアップ記事

  1. 学園長から挨拶

関連記事

  1. ネットビジネス

    アドセンスのクリック率はデザインで決まる!

    どーも!学長です!先日クリック報酬型アフィリエイトの話をしまし…

  2. ネットビジネス

    【ネットビジネスの稼ぎ方】ネットビジネスは何がいい?

    どーも。学長です。今日は、我が学園に届いたメールを紹介します。…

  3. ネットビジネス

    アドセンスで稼げたら物販アフィリエイト!

    どーも!学長です!!今日は物販アフィリエイトについて話したいと…

  4. ネットビジネス

    自己アフィリとは?

    どーも!学長です!今日はアフィリエイトの勉強をしましょう。…

  5. ネットビジネス

    【ネットビジネスの稼ぎ方】ネットビジネスに向いていない人は?

    どーも!学長です!前回ネットビジネスに向いている人について話し…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ラジオはじめました!

クライアント様サイト

  1. 起業の心得

    【デザインマインド】徐々にステップアップ!
  2. ネットビジネス

    自己アフィリとは?
  3. WEBデザイン

    プロ級のかっこいいロゴマークを1分で作れるサイト!
  4. 制作実績

    youtube ホラー系チャンネルアートのご依頼がありました。
  5. 未分類

    【デザインマインド】空気は大事・苦手な人に相談する
PAGE TOP