自己アフィリとは?

どーも!学長です!

今日はアフィリエイトの勉強をしましょう。

テーマは・・・

 

 

自己アフィリとは?

 

 

について話したいと思います。

この自己アフィリをすれば、簡単に数十万円稼ぐことができます。

ただし、一時の収入と考えてください。

定期的に稼ぐには自己アフィリエイトでは厳しいですが、

ネットで稼ぐ感覚を身につけるには良い方法です。

もちろん法に触れる事ではないので、安心してくださいね。

 

 

それでは授業を始めます。

 

自己アフィリで稼ぐ感覚を実感しよう!

自己アフィリとは、自分がアフィリエイターとしてASPに登録し、

自分が紹介した商品やサービスを自分が申し込み報酬を得る方法。

自己アフィリエイト図

自己アフィリエイトは広告主も了承している案件も多いですが、

禁止している広告主もいますので注意しましょう。

 

自己アフィリで稼ごう!

自己アフィリエイトの手順を説明していきます。

 

1.ブログを開設しよう!

ブログを開設しなくてもASPを登録することはできますが、

後々に使えるので開設したほうが良いでしょう。

 

ブログの種類によっては、アフィリエイトを禁止しているブログもあります。

私のオススメ無料ブログはFC2です。

 

FC2はアフィリエイターに対して寛容ですので、ブログ削除のリスクが少ないのでオススメですね。

 

2.ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)に登録しよう!

自己アフィリをするサイトを登録します。

特に自己アフィリに最適なASPは・・・

A8(セルフバックコーナーがあってわかりやすい)

ハピタス(ポイントサイト)

 

自分が使いやすいASPを選択していきましょう!

 

3.自己アフィリ案件を探そう!

今回はA8で自己アフィリ(セルフバック)案件を探していきましょう。

右上のセルフバックをクリックします。

 

クリック先の下部の方に

「お申し込みセルフバック」と「お買い物セルフバック」の項目があります。

お申し込みセルフバックとは、クレジットカードや資料請求などをして報酬をもらいます。

お買物セルフバックは、商品を購入して報酬をもらいます。

 

スクリーンショット 2014-12-17 0.00.47

商品購入以外の無料案件で高額発生する自己アフィリエイトは以下の通りです。

・クレジットカード

・FX口座開設

・各種資料請求

・インターネット回線乗り換え

 

基本的には上記のものを検索して登録していきましょう。

 

4.案件を登録しよう!

今回は「カード発行」をクリックします。

スクリーンショット 2014-12-17 0.11.00

 

右下のセルフバックをクリックして手続きをするだけです。

これだけで12,000円ゲットできます!(時期によって金額は変動します。)

 

まとめ

このように1登録だけで数万円の報酬がもらえます。

作業に集中し、2時間あれば10万円超えもできる可能性があります。

 

 

しかし、注意も必要です。

クレジットカードや、FX口座開設、

その他の登録の際に電話番号が必須になっているかと思います。

その場合、営業の電話がかかってくる可能性があります。

 

 

また、電話を無視すると「報酬確定無効」される可能性も出てきます。

電話にはきちんと出て、興味の無い案件の場合はハッキリ断りましょう。

 

 

冒頭にも話したように、自己アフィリエイトは一時的な報酬です。

ネットで生活していくには、自己アフィリエイトではなく、

通常のアフィリエイトで稼がないと生活はできません。

自己アフィリエイトはあくまでも、

ネットで稼ぐ感覚を養うためだと割り切りましょう。

 

 

さて今日の授業はここまでです。

不明な点は学長まで連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

1979年生まれ群馬県在住のグラフィックデザイナー兼ウェブデザイナー。 2014年からデザイン情報発信サイト『デザガク』を開設。 主にクチコミとウェブからの集客で受注し、一切営業しないスタイルを貫いている。 制作実績では3,000万円以上稼ぐアフィリエイターのLP、数千万の売り上げを達成した教材LP、さらに、メジャー格闘技団体「RIZIN」のスポンサーポスターや、ブランディングデザインにおいても好評を得ている。 公益社団法人日本グラフィックデザイナー協会(JAGDA)正会員。