【GIMPの使い方】写真を加工してみよう!明るさ調整・セピア調

GIMPの使い方

どーも!学長です!

今日はGIMPの授業です。

 

 

【GIMPの使い方】写真を加工してみよう!

明るさ調整・セピア調

 

 

GIMPでは写真の加工が簡単にできます。

ヘッダーやバナーを作りたいとき、

背景やメインで使う画像がパッとしない時ありますよね?

そうゆう時に、GIMPで加工することにより写真のクオリティが上がることがあります。

 

 

また、クライアントさんからお預かりした写真がイマイチの時にも使えますね。

明るさを調整したり、またはセピア調にアレンジしてクライアントさんに提案するのも良いですね。

色々クライアントさんに提案することも、デザイナーの役割です。

 

 

GIMPは無料ソフトでありながら、優秀な加工ソフトです。

まだ画像編集ソフトを持っていな人はぜひ試してみてください。

 

 

さて今日の授業はここまでです。

何か不明な点がありましたら下記からお問い合わせください。

デザインの事はもちろん、アフィリエイトの相談、その他ネットビジネスの相談、

恋愛の相談(笑)なんでもOKですのでお気軽にどうぞ!

>>お問い合わせ
 

 
blogranking
 



お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

SNSでデザガクと繋がろう

ラジオはじめました!

デザインのWAKA、YOUTUBERのこあら、投資のろっく。ビジネスのジャンルが全く違う3人が、ゆるーくビジネスについて語ります。

クライアント様サイト

zaki

せどり・輸入・物販を始めたいならこのサイト!ザキさんがあなたを稼がせます!

ページ上部へ戻る