【RGBラジオ第12回】WAKAのデザイン講座その1 サイトやバナーのデザインと色の効果について

どーも!学長です!

今日はラジオの紹介です。

 

 

【RGBラジオ第12回】

WAKAのデザイン講座その1

サイトやバナーのデザインと色の効果について

 

 

今回は嬉しいことに私のコーナーで1本撮らせてもらいました。

内容はバナーデザイン、ヘッダーデザイン、

カラーについて話させていただきました。

 

 

バナーやヘッダーは、レイアウトやカラーで印象が変わってきます。

例えばヘッダー、バナーは小さい面積の中に色々詰め込み過ぎてしまう可能性があります。

そのようなバナーやヘッダーは良いとは言えません。

これからバナーやヘッダーを作りたい人は、ぜひ聞いてみてください!

 

 

そして年末年始は、世間一般的に体重が太る傾向があるのに、

なぜか激やせしたろっく(笑)

その原因も解明します!

それではラジオをお聞きください!

 

 

何か不明な点がありましたら下記からお問い合わせください。
 

 
デザインの事はもちろん、アフィリエイトの相談、その他ネットビジネスの相談、

恋愛の相談(笑)なんでもOKですのでお気軽にどうぞ!

バナーデザインやヘッダーデザインなど添削は無料で行っています!

>>お問い合わせ
 

 
blogranking
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

1979年生まれ群馬県在住のグラフィックデザイナー兼ウェブデザイナー。 2014年からデザイン情報発信サイト『デザガク』を開設。 主にクチコミとウェブからの集客で受注し、一切営業しないスタイルを貫いている。 制作実績では3,000万円以上稼ぐアフィリエイターのLP、数千万の売り上げを達成した教材LP、さらに、メジャー格闘技団体「RIZIN」のスポンサーポスターや、ブランディングデザインにおいても好評を得ている。 公益社団法人日本グラフィックデザイナー協会(JAGDA)正会員。