【RGBラジオ第12回】WAKAのデザイン講座その1 サイトやバナーのデザインと色の効果について

どーも!学長です!

今日はラジオの紹介です。

 

 

【RGBラジオ第12回】

WAKAのデザイン講座その1

サイトやバナーのデザインと色の効果について

 

 

今回は嬉しいことに私のコーナーで1本撮らせてもらいました。

内容はバナーデザイン、ヘッダーデザイン、

カラーについて話させていただきました。

 

 

バナーやヘッダーは、レイアウトやカラーで印象が変わってきます。

例えばヘッダー、バナーは小さい面積の中に色々詰め込み過ぎてしまう可能性があります。

そのようなバナーやヘッダーは良いとは言えません。

これからバナーやヘッダーを作りたい人は、ぜひ聞いてみてください!

 

 

そして年末年始は、世間一般的に体重が太る傾向があるのに、

なぜか激やせしたろっく(笑)

その原因も解明します!

それではラジオをお聞きください!

 

 

何か不明な点がありましたら下記からお問い合わせください。
 

 
デザインの事はもちろん、アフィリエイトの相談、その他ネットビジネスの相談、

恋愛の相談(笑)なんでもOKですのでお気軽にどうぞ!

バナーデザインやヘッダーデザインなど添削は無料で行っています!

>>お問い合わせ
 

 
blogranking
 



お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

SNSでデザガクと繋がろう

ラジオはじめました!

デザインのWAKA、YOUTUBERのこあら、投資のろっく。ビジネスのジャンルが全く違う3人が、ゆるーくビジネスについて語ります。

クライアント様サイト

zaki

せどり・輸入・物販を始めたいならこのサイト!ザキさんがあなたを稼がせます!

ページ上部へ戻る