日記

藤原竜也さんが加湿器をおしゃれイズム紹介!すげー気になります!

どーも!学長です!

今日は久しぶりに日記を書きたいと思います!

 

 

先日藤原竜也さんが加湿器をおしゃれイズム紹介していました。

 

 

その紹介していた加湿器が実にオシャレでした!

今日はその話題に触れたいと思います。

 

藤原竜也が愛用している加湿器は?

調べてみたら、藤原竜也さんが愛用している加湿器は

BALMUDA(バルミューダ)の気化式加湿器「Rain」

 

一見花瓶にも見えてしまいますが(笑)、壺のようなデザインですね。

このデザインであれば、インテリアにマッチしやすそうですよね。

とてもシンプルで私は好きなデザインですね。

 

 

藤原竜也さん曰く

「この加湿器は、水のタンクを取るタイプじゃなくて上から水を注ぐタイプ」

らしいですね。

それって凄く便利ですね。

 

 

普通の加湿器は、水のタンクを外して水を汲みます。

水を入れた後、たまに零してしまうことがあるんですよね(笑)

上から入れるタイプであれば、こぼすことがなさそうですね。

 

 

また温度を自動で調節してくれるので、結露を防いでくれるそうです。

こうゆうお客様のための機能って非常にありがたいですよね!

 

 

やはり見た目って大事だと思います。

もちろん機能性も良くなくてはいけませんが、

見た目のデザインだけで人は手に取りますよね。

 

 

バナーやヘッダーのデザインも一緒で、

デザインが良ければ、ユーザーは目に止まります。

目に止まった後、コンテンツなどが充実していれば、

また再訪問してくれるしアフィリエイトをしていれば購入してくれるかもしれませんからね。

 

 

改めて、デザインは重要なのだと感じました!

 

まとめ

もちろんデザインだけで、中の機能が全く使えなかったら意味ないですが、

「Rain」は購入者の要望を答えているような商品ですね。

うちも加湿器がもうひとつ欲しいと、最近言っていたのでぜひ検討してみたいですね。

私としては、温度調節してして結露を無くす機能がめちゃくちゃ気になります!

 

 

これから嫁と相談してみます(笑)

さて今日の授業はここまでです。

何か不明な点がありましたら下記からお問い合わせください。

デザインの事はもちろん、アフィリエイトの相談、その他ネットビジネスの相談、

恋愛の相談(笑)なんでもOKですのでお気軽にどうぞ!

バナーデザインやヘッダーデザインなど添削は無料で行っています!

>>お問い合わせ

blogranking



お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ピックアップ記事

  1. 学園長から挨拶

関連記事

  1. 日記

    デザイナーにオススメ!Kindle Unlimitedの3つのメリット

    どーも!学園長の若旅です。今日は私が日々使っているAmazon…

  2. 日記

    赤色の意味って知ってますか?

    どーも。学長です。今日は色の話をしたいと思います。色っ…

  3. 日記

    最近気になるバンドman with a missionの正体が気になる!granz?

    どーも!学長です!最近私はあるBANDにはまっています。…

  4. 日記

    宇多田ヒカルのうた 参加アーティストが豪華!!

    どーも。学長です。宇多田ヒカルのうたの参加アーティストが発表さ…

  5. 日記

    FNS歌謡祭2014 冬 出演者 第4弾が発表された!

    どーも!学長です!!今日は少し私の日記を書かせていただきます。…

  6. 日記

    【2015年版】羽田空港のお土産で人気はこれだ!

    どーも!学長です!今日は羽田空港について話します。テー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ラジオはじめました!

クライアント様サイト

  1. WORDPRESS

    素人臭く見えるワードプレス アイキャッチ画像の3つの特徴
  2. 起業の心得

    【デザインマインド】1番最初にこだわろう!
  3. GIMPの使い方

    GIMP

    【GIMPの使い方】編集したデータの保存方法
  4. 制作実績

    月収1,000万の方から依頼をいただきました!
  5. RADIO

    【RGBラジオ第25回】成功者に共通する思考法や行動とは?【成功哲学】
PAGE TOP