【RGBラジオ第13回】ろっくのちょいゆる経済講座 黒田バズーカが日本に与えた影響とは?

どーも!学長です!

今日はラジオの紹介をします!

 

 

【RGBラジオ第13回】

ろっくのちょいゆる経済講座

黒田バズーカが日本に与えた影響とは?

 

 

今回ろっくが、経済講座を開いてくれました。

正直、私とこあらは日本経済について疎いんですよね・・・

 

 

ろっく曰く

「ネットビジネスをやっている以上、

日本経済に対しても知識がないといかん!」

らしいです。

 

 

確かに、日本経済について知識がある人とない人では、

ネットビジネスの実績も大きく変わる気がします。

それはアフィリエイトだけに限らず、転売や投資にも大きく関わりますからね。

 

 

それではろっくの経済講座。

もの凄くわかりやすく解説をしてくれているのでぜひ視聴してください。

 

 

さて今日の授業はここまでです。

何か不明な点がありましたら下記からお問い合わせください。
 

 
デザインの事はもちろん、アフィリエイトの相談、その他ネットビジネスの相談、

恋愛の相談(笑)なんでもOKですのでお気軽にどうぞ!

バナーデザインやヘッダーデザインなど添削は無料で行っています!

>>お問い合わせ
 

 
blogranking
 

ABOUTこの記事をかいた人

1979年生まれ群馬県在住のグラフィックデザイナー兼ウェブデザイナー。 2014年からデザイン情報発信サイト『デザガク』を開設。 主にクチコミとウェブからの集客で受注し、一切営業しないスタイルを貫いている。 制作実績では3,000万円以上稼ぐアフィリエイターのLP、数千万の売り上げを達成した教材LP、さらに、メジャー格闘技団体「RIZIN」のスポンサーポスターや、ブランディングデザインにおいても好評を得ている。 公益社団法人日本グラフィックデザイナー協会(JAGDA)正会員。