賢威にデメリットはあるの?

どーも!学長です!

今日は超優良テンプレート「賢威」についての授業です!

今回のテーマは・・・

 

賢威にデメリットはあるの?

 

 

賢威と言えば、2007年から発売されていて未だに売れまくっている、

アフィリエイターなら必ず知っているテンプレートですよね。

「デザインが良く・SEOに強く・初心者からでもカスタマイズしやすい・サポートが良い」

と言いことずくめ(笑)

 

 

結構問い合わせで多いのが

 

 

「賢威ってデメリットあるのですか?」

と言う問い合わせです。

 

 

今日はこのテーマについて授業を始めたいと思います。

 

賢威のデメリットについて

私は今まで使ってきたテンプレートの中で、

賢威は圧倒的に重宝しています!

 

 

その理由は上記でも話しているように、

「デザインが良く・SEOに強く・初心者からでもカスタマイズしやすい・サポートが良い」

からです。

 

 

しかし、どんな素晴らしい商品でも必ずって言って良いほど、

デメリットが存在しますね。

 

 

今回、敢えて私がデメリットと感じる事をいくつか挙げてみました。

 

賢威のデメリット1 費用がかかる

heap of American dollars (closeup)

まずデメリットと考えるのは「有料」ってことです。

ワードプレスのテンプレートは無料の物も数多く存在します!

しかし、無料テンプレートって所詮無料テンプレートなんですよね。

 

 

もちろん、全て否定するわけではありませんが、

無料のテンプレートが、

賢威ほどSEOに強いとも思えないし、使いやすいとも思えません。

中には、有料級のテンプレートも存在するかもしれませんが、

私は一度も当たったことはないですね。。。

 

 

そもそもネットビジネスで稼ぐことを考えているのであれば、

自己投資は惜しまないほうがいいでしょう!

もちろん何でも買えってわけではないですが(笑)

 

 

アフィリエイトってドメイン代、サーバー代、教材代、テンプレート代。

お金がかかるのってこれ位ですよね?

せどりや転売などに比べれば、遥かにお金がかかりません。

 

 

ここでテンプレート代をケチって無料テンプレートを使うのと、

賢威を使うのでは雲泥の差です。

なぜなら賢威はデザイン面はもちろん、SEOの力が群を抜いてますので、

無料テンプレートで上位を取るより賢威で取るほうが圧倒的に可能性があります。

 

 

なぜ2007年に販売された商品が、未だにインフォトップの上位に食い込んでいるのか?

ここに答えが全て詰まっているのだと思います。

 

賢威のデメリット2 CSS、htmlの知識が必要

3845ca83bede79c6e657449cbfe7cb05_s

これからネットビジネスで食べていくのなら、

CSS、htmlはある程度理解していた方が良いです。

もちろん、賢威は初心者でもカスタマイズしやすいようになっていますが、

全くの知識0では正直カスタマイズは厳しいです。

 

 

そもそも全くCSS、htmlが知識0の稼いでるアフィリエイターって、

ほとんど存在していないように思います。

私は今ではカスタマイズはできますが、最初はもちろん初心者でした。

知識もほとんどなかった私でしたが、賢威力サポートが素晴らしいので、

だいぶ知識がつきました。

超優良級の賢威サポートが、あなたの悩みを解決してくれます。

もちろん完璧に覚える必要はないのでそこはご安心を。

 

賢威のデメリットは差別化できない所・・・

PAK86_shizenkoutopc20140517500

賢威の唯一のデメリットは

「差別化ができない!」

ことでしょう。

 

 

確かに賢威のテンプレートは、デザインが良いものばかりです。

しかし、賢威は2007年から売れまくっているテンプレートです。

ですので、デザインが被らないわけがない!のです。

差別化が出来ないサイトって滞在率はもちろん、購入率も下がってしまうんですよね。

 

 

ここで私があなたに提案します!

現役デザイナーである私が、このサイトからの購入者の方に

ヘッダー、バナーをプレゼントします!

いくら賢威でも、差別化できていないのであれば

賢威の凄さを最大限に発揮できません!

 

 

それだけではありません、私があなたのサイトデザインを

徹底サポートします!

色やレイアウト、他にもあなたが作成したバナーやヘッダーなども添削します。

(ワードプレスカスタマイズは除く)

 

賢威力のデメリットを回避したければコチラから!

 

 

今回は賢威のデメリットについてお話ししましたが、

このサイトから購入すれば、

はっきり言って賢威のデメリットは無いに等しいでしょう!

 

 

最高のテンプレートに、最高のヘッダーデザインをセットでいかがでしょうか?

さて今日の授業はここまでです。

何か不明な点がありましたら下記からお問い合わせください。

デザインの事はもちろん、アフィリエイトの相談、その他ネットビジネスの相談、

恋愛の相談(笑)なんでもOKですのでお気軽にどうぞ!

バナーデザインやヘッダーデザインなど添削は無料で行っています!

>>お問い合わせ

blogranking

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

1979年生まれ群馬県在住のグラフィックデザイナー兼ウェブデザイナー。 2014年からデザイン情報発信サイト『デザガク』を開設。 主にクチコミとウェブからの集客で受注し、一切営業しないスタイルを貫いている。 制作実績では3,000万円以上稼ぐアフィリエイターのLP、数千万の売り上げを達成した教材LP、さらに、メジャー格闘技団体「RIZIN」のスポンサーポスターや、ブランディングデザインにおいても好評を得ている。 公益社団法人日本グラフィックデザイナー協会(JAGDA)正会員。