【デザインマインド】コメントを求められる人間を目指そう!

どーも!学長です!

今日はデザインマインドの授業です。

テーマは・・・

 

 

コメントを求められる人間を目指そう!

 

 

コメントを求められる人間は、

どのようなタイプなのでしょうか?

それでは詳しく解説していきます。

 

その道のエキスパートになる!

コメントを求められる人間とは、

その道のエキスパートになる必要があります。

 

 

会社の中でも、エキスパートになれば色々な人から、

相談や、コメントを求められたりしてくると思います。

どんなに些細な事でもいいのです。

エキスパートになることによって、

『もっと違うことのエキスパートにもなろう!』

と思うようになります。

人にコメントを求められて、頼りにされるようになり、

自分自身も向上心が出てきます。

 

 

ネットビジネスの世界でも同じことが言えます。

「○○と言えば○○だよね」

と思われることによって、必ず口コミで広がります。

しかも、ネットビジネスに関してはもの凄いスピードで、

情報が拡散されていきます。

 

 

情報発信のサイトを作っていたりすれば、

どんどんアクセスが来るようになり、ファンも増えて行くでしょう。

もしかしたら、セミナー講師としてお呼びがかかるかもしれませんね。

 

 

その業界でエキスパートになることによって、

おのずと露出がどんどんと増えていきます。

どんなに小さな事でも良いのでエキスパートになりましょう。

 

 

さて今日の授業はここまでです。

何か不明な点がありましたら下記からお問い合わせください。

デザインの事はもちろん、アフィリエイトの相談、その他ネットビジネスの相談、

恋愛の相談(笑)なんでもOKですのでお気軽にどうぞ!

バナーデザインやヘッダーデザインなど添削は無料で行っています!

>>お問い合わせ

blogranking

ABOUTこの記事をかいた人

1979年生まれ群馬県在住のグラフィックデザイナー兼ウェブデザイナー。 2014年からデザイン情報発信サイト『デザガク』を開設。 主にクチコミとウェブからの集客で受注し、一切営業しないスタイルを貫いている。 制作実績では3,000万円以上稼ぐアフィリエイターのLP、数千万の売り上げを達成した教材LP、さらに、メジャー格闘技団体「RIZIN」のスポンサーポスターや、ブランディングデザインにおいても好評を得ている。 公益社団法人日本グラフィックデザイナー協会(JAGDA)正会員。