物販アフィリエイトで報酬を上げる方法!

どーも!学長です!

今日は物販アフィリエイトの授業をします。

テーマは・・・

 

 

物販アフィリエイトで報酬を上げる方法!

何度か過去に物販アフィリエイトの授業をしています。

アドセンスで稼げたら物販アフィリエイト!

レイアウトデザインで物販アフィリエイトを攻略!

ここでは具体的に物販アフィリエイトで報酬を上げる方法について、

解説していきます。

それでは授業を始めます!

 

デザインは後回しでいい?

f31c7685f64c7eab4589c597910fbf79_s

アフィリエイトを実践している人の中で、

勘違いしがち人が結構います。

それは・・・

 

 

デザインを後回しにすること!

 

 

アフィリエイターの方の中では

「デザインは完全に後回し」って方もいらっしゃいます。

決して間違っている訳ではないのですが、

私としてはもっとデザインに拘った方がいいと思います。

 

 

もちろんブログの設定もできない初心者の方に、

いきなり「デザインに拘れ」と言うのも無理難題です。

あくまでもブログをある程度作り慣れて、

記事が書けるようになってからで良いです。

 

デザインに拘るってどうゆう事?

665606_35206444

デザインに拘るって言っても、どこの部分に拘れば良いのでしょうか?

まず一番最初に実践して欲しいのが

 

 

ヘッダーデザインです。

 

名称未1212-1

 

ヘッダーにデザインを取り入れることによって、

訪問ユーザの滞在率が大きく変わってきます。

 

 

なぜ滞在率が必要なのか?

滞在率が長くなるってことは、ユーザーがその記事をよく読んでくれるってことですね。

関心を示して読んでくれるので、よりアフィリエイトの成約率があがります。

 

 

滞在率が上がると良いメリットはそれだけではなく、

現在の検索エンジンを握っているGoogleからの評価も良いのです。

なぜならユーザーにとって有益な情報が掲載されていると判断されるからです。

 

 

さてどうしたらヘッダーのデザインを差別化できるのでしょうか?

私の中で答えは2つあります。

 

GIMPでヘッダーを作る

私のサイトでGIMPの使い方が細かく動画で解説されています。

それを何度も視聴すれば、必ず差別化できるヘッダーができます。

 

GIMPの授業はコチラ

 

デザイナーに頼む

GIMPを使ってヘッダーを作るのもいいけど、

やっぱりプロのデザイナーに頼みたい!

そう思った方は当学園ではこのようなサービスをしています。

 

デザイナーがタダでヘッダーを作ってくれるサービスはコチラ

 

 

まとめ

デザインの差別化は、物販アフィリエイトには欠かせません。

もちろん、差別化していないサイトでも売り上げをあげているサイトは存在しますが、

差別化すればそのサイトは確実にもっと売り上げがあるはずです。

もし、自分のサイトが今差別化していないのであれば、

すぐに差別化することをお勧めします!

 

 

さて今日の授業はここまでです。

何か不明な点がありましたら下記からお問い合わせください。

デザインの事はもちろん、アフィリエイトの相談、その他ネットビジネスの相談、

恋愛の相談(笑)なんでもOKですのでお気軽にどうぞ!

バナーデザインやヘッダーデザインなど添削は無料で行っています!

>>お問い合わせ

blogranking

ABOUTこの記事をかいた人

1979年生まれ群馬県在住のグラフィックデザイナー兼ウェブデザイナー。 2014年からデザイン情報発信サイト『デザガク』を開設。 主にクチコミとウェブからの集客で受注し、一切営業しないスタイルを貫いている。 制作実績では3,000万円以上稼ぐアフィリエイターのLP、数千万の売り上げを達成した教材LP、さらに、メジャー格闘技団体「RIZIN」のスポンサーポスターや、ブランディングデザインにおいても好評を得ている。 公益社団法人日本グラフィックデザイナー協会(JAGDA)正会員。