新型アルファード2015のカタログがかっこいい!

どーも!学長です!

今日、私としてはとても楽しみな発表がありました!

それは・・・新型アルファード発表!です。

 

 

もちろん車のデザイン自体も楽しみですが、

私としてはカタログデザインも非常に楽しみでした。

ですので今日のテーマは・・・

 

 

新型アルファード2015のカタログがかっこいい!

 

 

今回は日記として紹介をしていきたいと思います。

それでは始めます。

 

 

アルファードのカタログ表紙がかっこいい!!

実は私は昔からアルファードが大好きで、

いつか購入しようと考えていました!

そして、昨年念願のアルファードをゲットしました!

もちろん現在もアルファードに乗っています。

 

 

昨年、購入しようと思った時に店員さんから

 

 

「来年の始めに新型が出るかもしれませんよ」

 

 

という話を聞きましたが、実は私の乗っているデザインが凄く好きなんです。

nt13_064_01_L

 

ネットや雑誌の情報から、ある程度いつに出るのかは予測していましたが、

このデザインがめちゃくちゃ好きで直ぐに購入を決めました!

 

 

さて今回、新型アルファードが発表されたのですが、

どのようなデザインになったのでしょうか?

01

 

やはり今回のデザインもかっこいいです。

での正直言うと、自分のモデルの方が好きですね(笑)

 

 

アルファードのカタログは毎回凝っていて、

車のデザインも楽しみにしていたのですが、カタログの方も楽しみにしていました。

実際、印刷のカタログはまだ、販売店に置いていないのですが、

webカタログで確認してみたら、表紙がかっこよかったです!

IMG_1773

 

そうですか?

めちゃくちゃ高級感が漂っていますよね?

今回、アルファードが大きく変わったグリル部分。

それを前面に出しています。

アルファード全体を写さないで、今回のポイントである部分を大きく出してアピール。

なんか見た瞬間痺れました!

 

 

恐らく下の代理石の部分は、合成かと思うのですが、

車と非常にマッチしていますよね!

早く実際のカタログを見てみたいです!

 

まとめ

今回、あえてアルファードの外装のデザインではなく、

カタログのデザインに焦点を絞ってみました。

デザインを仕事としてやっていきたい場合は、今回のアルファードのように、

なぜこの様な表紙になったのか?

答えを見つけていくとデザインの幅が広がり、

自分のスキルアップにつながります。

 

 

さて今日の授業はここまでです。

何か不明な点がありましたら下記からお問い合わせください。

デザインの事はもちろん、アフィリエイトの相談、その他ネットビジネスの相談、

恋愛の相談(笑)なんでもOKですのでお気軽にどうぞ!

バナーデザインやヘッダーデザインなど添削は無料で行っています!

>>お問い合わせ

blogranking

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

1979年生まれ群馬県在住のグラフィックデザイナー兼ウェブデザイナー。 2014年からデザイン情報発信サイト『デザガク』を開設。 主にクチコミとウェブからの集客で受注し、一切営業しないスタイルを貫いている。 制作実績では3,000万円以上稼ぐアフィリエイターのLP、数千万の売り上げを達成した教材LP、さらに、メジャー格闘技団体「RIZIN」のスポンサーポスターや、ブランディングデザインにおいても好評を得ている。 公益社団法人日本グラフィックデザイナー協会(JAGDA)正会員。