日記

最近気になるバンドman with a missionの正体が気になる!granz?

どーも!学長です!

最近私はあるBANDにはまっています。

それは・・・オオカミバンド『MAN WITH A MISSION』です。

今回のテーマは・・・

 

 

MAN WITH A MISSION 正体は?granz?

 

 

今回はデザインのテーマとは違いますが、

あくまでも私学長の日記と考えてお楽しみください。

 

 

それでは授業を始めます。

 

MAN WITH A MISSIONとは?

このバンドに関して言えば、オオカミバンドと言ったほうが

わかるかもしれませんね。

バンド名には由来があるようで『使命を持った男』という意味らしいです。

正直、バンド名より彼らのビジュアルの方がインパクトありますよね。

だって頭はオオカミで身体は人間の状態ですからね。

 

 

設定では19XX年に、戦禍に見舞われていた時代に地球の最果て

「エレクトリックレディーランド」と呼ばれるところで、

生まれた生命体です。

 

 

彼らを作り出した天才生物学者「ジミー・ヘンドリック」

彼の趣味がギターだったので、

この生命体にも音楽能力がプログラミングされたようですね。

 

 

バンド結成時期、メンバーの年齢・国籍も非公開ですが、

メンバーの名前は決まっています。

 

Man with a Mission  - Portrait Session

左から

ボーカルとギター担当

Jean-Ken Johnny(ジャン・ケン・ジョニー)

 

ドラム

Spear Rib(スペア・リブ)

 

ボーカル&ギター

Tokyo Tanaka(トーキョー・タナカ)

ベース

Kamikaze Boy(カミカゼ・ボーイ)

DJ

DJ Santa Monica(DJサンタ・モニカ)

現在とても人気のあるバンドグループです。

MAN WITH A MISSION 正体は?

さて、ファンの間ではこのオオカミバンンドの正体が

推測されています。

 

 

中でも一番可能性が高いと言われているバンドが、

「GRANTZ」

450x450xGrantz1b.jpg.pagespeed.ic.ICLhif5I24

 

彼らがバンドを解散した翌年に『MAN WITH A MISSION』が結成されました。

またバンドの持ち歌である「rock in the house」をGRANTZも歌っています。

 

斬新なデザインを持ったビジュアル!

このように謎多きバンドですが、ある意味面白いですよね。

特に「インパクトあるビジュアル」

人って見た目がインパクトあると非常に興味を引きます。

 

 

これってデザインにも言えることなんですよね。

斬新なデザインって人々の脳裏に焼きつくものです。

 

 

このバンドがなぜオオカミの風貌でやっているかはわかりませんが、

お客さんを引きつける要素を十分に持っています。

また、音楽も私好みです(笑)

 

 

この謎多きバンド

『MAN WITH A MISSION』

の活動にこれからも期待していきます。

 

 

さて今日の授業はここまでです。

何か不明な点がありましたら下記からお問い合わせください。

デザインの事はもちろん、アフィリエイトの相談、その他ネットビジネスの相談、

恋愛の相談(笑)なんでもOKですのでお気軽にどうぞ!

バナーデザインやヘッダーデザインなど添削は無料で行っています!

>>お問い合わせ

blogranking



お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ピックアップ記事

  1. 学園長から挨拶

関連記事

  1. 日記

    【女性向け素材サイト3選】LINEのプロフィール画像で使おう!<かわいい編>

    どーも!学長です!今日はLINEのプロフィール画像で使…

  2. 日記

    女子に人気!かわいいLINEスタンプ5選!

    どーも!学長です!今日はLINEスタンプについて解説し…

  3. 日記

    新型アルファード2015のカタログがかっこいい!

    どーも!学長です!今日、私としてはとても楽しみな発表がありまし…

  4. 日記

    iPhone6 Plusを購入したけど使い心地は?

    どーも、学長です。約2年使ったiPhone5から機種変更してi…

  5. 日記

    学長オススメ!Twitterのアイコン 作成 7選を抜粋!

    どーも!学長です!今日はTwitterやFacebook、…

  6. 日記

    デザガク無料メルマガ『デザマガ』とは?

    どーも!学長です!今日はデザガク無料メルマガ『デザマガ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ラジオはじめました!

クライアント様サイト

  1. 制作実績

    ブルーオーシャン転売のザキ様から依頼をいただきました!
  2. RADIO

    【RGBラジオ第28回】自分のやりたいことや夢を見つける方法
  3. WEBデザイン

    【WEBデザインを独学で学ぶ】逆L字ナビゲーション型とは?
  4. WEBデザイン

    素人臭く見えてしまう4つのロゴデザインとは?
  5. WEBデザイン

    【WEBデザインを独学で学ぶ】フォントの選び方を学ぶ
PAGE TOP