【2015年版】羽田空港のお土産で人気はこれだ!

どーも!学長です!

今日は羽田空港について話します。

テーマは・・・

 

 

【2015年版】羽田空港のお土産で人気はこれだ!

 

 

帰省したりする際に、羽田空港を利用する人って多いと思います。

その際、どんなお土産がいいか悩みますよね?

 

 

今日はそんな人のために、羽田空港のお土産で人気な商品を解説します。

2015年版ですので新しい情報ですよ!

 

 

それでは始めます。

 

パッケージもオシャレな商品を選ぶべし!

デザインの仕事をしているのであれば、

味はもちろんパッケージの良いデザインも選んで欲しいですよね!

羽田空港のお土産で人気かつ、オシャレなパッケージの商品を厳選しました。

 

キハチワッフルショコラサンド

kihachi03

めちゃくちゃ食べ応えのあるワッフルです。

2種類のクリーム(黒ごまとフランボワーズ)をサンドして、

チョコレートをかけています。

パッケージも白を基調として、ワッフルがちりばめられているデザインが

シンプルでいいですね。

 

キハチシュガーロールパイ アールグレイ・ショコラナッツ

kihachi04

マカダミアナッツとバターを丁寧に折り込んでおり、

香ばしい匂いがするロールパイです。

ショコラナツの味は冬季限定です。

オレンジのパッケージとロールパイのレイアウトが、

いい感じにマッチしています。

 

東京フルーツクランチショコラ

kihachi02

ワッフルとフルーツを口どけのよいチョコレートを絡めています。

非常に軽い食感が楽しめます。

2種類(ホワイト&クランベリー/ビター&オレンジ)の

クランチショコラの詰め合わせです。

Hill Balley(ヒルバレー)

08311527_5402c06734e1e

この商品はまず、この外観が面白いですよね!

中身のポップコーンは、アメリカ原産のマッシュルーム型で

大粒なコーンだけが厳選されています。

オイルを全く使用せずに、熱風だけで膨らませているので、

とっても体にも優しく、ヘルシーです。

 

まとめ

私はお土産を買って行くとき味はもちろんですが、

パッケージにも非常に拘っています。

というより、味よりパッケージを選んでしまうかもしれません(笑)

 

 

デザイナーを名乗るのであれば、お土産ひとつにもデザインに拘り、

相手を満足させないといけないと思っています。

これって通常の仕事と一緒ですよね?

「いかに相手をデザインで満足させるか」

常に私が心がけている事です。

 

 

さて今日の授業はここまでです。

何か不明な点がありましたら下記からお問い合わせください。

デザインの事はもちろん、アフィリエイトの相談、その他ネットビジネスの相談、

恋愛の相談(笑)なんでもOKですのでお気軽にどうぞ!

バナーデザインやヘッダーデザインなど添削は無料で行っています!

>>お問い合わせ

blogranking

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

1979年生まれ群馬県在住のグラフィックデザイナー兼ウェブデザイナー。 2014年からデザイン情報発信サイト『デザガク』を開設。 主にクチコミとウェブからの集客で受注し、一切営業しないスタイルを貫いている。 制作実績では3,000万円以上稼ぐアフィリエイターのLP、数千万の売り上げを達成した教材LP、さらに、メジャー格闘技団体「RIZIN」のスポンサーポスターや、ブランディングデザインにおいても好評を得ている。 公益社団法人日本グラフィックデザイナー協会(JAGDA)正会員。