トイレのサインでおしゃれな物をピックアップしてみた!

どーも!学長です!

今日はトイレのサインプレートについて話したいと思います。

 

 

トイレのサインでおしゃれな物をピックアップしてみた!

 

 

自宅のトイレのサインプレートが壊れてしまいました(笑)

新しく購入する予定ですが、普通のサインプレートではあまり面白くないので、

おしゃれ、もしくは面白いサインプレートを調べてピックアップしてみました。

 

 

それでは授業を始めます。

色々あるトイレのサインプレート

トイレのサインプレートを調べてみたら、

本当に色々なデザインがあることに気づきました。

d0090745_21473014

こちらが通常のデザインですよね。

男性が青、女性が赤。

これが一般的なトイレのサインプレートです。

公共の場でもこのデザインが採用されていることが多いですよね。

808006

こちらは木材で作られたサインプレートですね。

カラーリンングはされていませんが、形で男性か女性かわかりますよね。

ものすごくおしゃれなデザインですね。

Toilet-sign

このデザイン、恐らくLEGOを意識して作られたのでしょうか?

非常に面白い仕上がりになっていますね。

また微妙にポージングがついてるのがまた面白い。

 

 

中にはこんなデザインもありました。

2466709027_38f87c5bcb_o

確かにわかりやすいですが、ちょっと恥ずかしいですよね(笑)

でも非常におもしろい作品だと言えます。

edb5c0f5-s

 

非常にシンプルなデザインで、

このデザインを黒の色が非常にマッチしていますね。

私はこのデザイン好きですね。

 

 

非常におもしろい作品ばかりでしたね。

勝手に買うと叱られますので(笑)ちょっと嫁さんと相談したいと思います。

 

まとめ

今回はトイレのサインプレートについて話しました。

デザインを今やっている方、このようにトイレのサイン1つでも

こだわってください。

身近なものにこだわっていけば、

普段からデザインの事を考えるようになり、

スキルがアップします。

まずは目の前にあるデザインを1つでもいいのでデザインに拘っていきましょう。

 

 

さて今日の授業はここまでです。

何か不明な点がありましたら下記からお問い合わせください。

デザインの事はもちろん、アフィリエイトの相談、その他ネットビジネスの相談、

恋愛の相談(笑)なんでもOKですのでお気軽にどうぞ!

バナーデザインやヘッダーデザインなど添削は無料で行っています!

>>お問い合わせ

blogranking

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

1979年生まれ群馬県在住のグラフィックデザイナー兼ウェブデザイナー。 2014年からデザイン情報発信サイト『デザガク』を開設。 主にクチコミとウェブからの集客で受注し、一切営業しないスタイルを貫いている。 制作実績では3,000万円以上稼ぐアフィリエイターのLP、数千万の売り上げを達成した教材LP、さらに、メジャー格闘技団体「RIZIN」のスポンサーポスターや、ブランディングデザインにおいても好評を得ている。 公益社団法人日本グラフィックデザイナー協会(JAGDA)正会員。