アフィリエイターにPhotoshopをオススメする3つの理由!

サムネイル

どーも!学長です!

今日はPhotoshopについて解説していきたいと思います。

 

 

アフィリエイターに

Photoshopをオススメする3つの理由!

 

 

最近ではアフィリエイターもデザインスキルが必須になっていくと言われています。

そこで今日は画像編集ソフトで超有名である「Photoshop」が

アフィリエイターにオススメな理由を解説したいと思います。

 

 

それでは授業を始めます。

 

なぜアフィリエイターにPhotoshopがオススメなのか?

スクリーンショット 2015-02-11 23.07.59

Photoshopと言ったら世界的な有名な画像編集ソフトですね。

普段Photoshopを扱う人は主に、

デザイナーの人が大多数だと思います。

 

 

しかし、私はアフィリエイターこそPhotoshopを使うべきだと思います。

私がアフィリエイターにPhotoshopをオススメする理由は3つあります。

それではひとつずつ解説していきます。

 

1. アフィリエイトにはヘッダーやバナーデザインが必須

サイトやブログを運営していると、

かっこいいデザインのバナーやヘッダーが必要になる事がよくあります。

また、ダサいヘッダーやバナーっていうだけで滞在率はもちろん、

成約率も下がります。

 

そこでPhotoshopを使ってバナーやヘッダーをデザインしましょう!

もちろん無料の画像編集ソフトはありますが(GIMPなど)、

Photoshopの機能に勝るものはありません。

 

慣れるまでは難しいかと思いますが、

今からGIMPを勉強するならPhotoshopを勉強することをオススメします。

 

2. Photoshopの解説動画でライバルに差をつける!

あなたがアフィリエイトの情報発信ブログを運営したいのであれば、

自分が習得したPhotoshopの技術をYOUTUBEにアップすることができます。

 

なぜこんな事をするかと言うと、

最初にも言ったように「これからのアフィリエイトはデザインスキルが必須」になっていきます。

すなわち自分が習得した技術を情報発信として扱えば、

他のアフィリエイターの情報発信より確実にアフィリエイトの情報発信として説得力あります。

 

小さなことをアップするだけでもいいのです(画像の切り抜き方法など)

ユーザーは「デザインができるアフィリエイター」として認識していくことになるでしょう!

 

3. アフィリエイターにはうれしい低価格!

アフィリエイトのランニングコストは、

毎月サーバー代に、年間ドメイン代。

メルマガをやっている方はメルマガスタンド代がかかります。

とは言ってもせどりや投資など、

他のネットビジネスよりはかなり低価格です。

 

そこで気になるのはPhotoshopの値段ですよね!

Photoshopは世界最高レベルの画像編集ソフトです。

以前は10万円以上もしたソフトでした。

しかし、今Photoshopは月/980円で使うことができます。

しかもクラウド方式を採用しているので、

毎回最新のPhotoshopを使用することができます。

 

Adobeサイトはコチラ

 

まとめ

アフィリエイターにデザインが必須と言われている今の時代に、

Photoshopが扱えればかなりの武器になります。

デザインセンスがなくても、

モデリングすればデザイン性が高いバナーやヘッダーも作れるようになります。

 

参考:デザインセンスが無いんです・・・

 

さて今日の授業はここまでです。

何か不明な点がありましたら下記からお問い合わせください。

デザインの事はもちろん、アフィリエイトの相談、その他ネットビジネスの相談、

恋愛の相談(笑)なんでもOKですのでお気軽にどうぞ!

バナーデザインやヘッダーデザインなど添削は無料で行っています!

>>お問い合わせ

blogranking

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

1979年生まれ群馬県在住のグラフィックデザイナー兼ウェブデザイナー。 2014年からデザイン情報発信サイト『デザガク』を開設。 主にクチコミとウェブからの集客で受注し、一切営業しないスタイルを貫いている。 制作実績では3,000万円以上稼ぐアフィリエイターのLP、数千万の売り上げを達成した教材LP、さらに、メジャー格闘技団体「RIZIN」のスポンサーポスターや、ブランディングデザインにおいても好評を得ている。 公益社団法人日本グラフィックデザイナー協会(JAGDA)正会員。