おもしろいお店のサービスについて【RGBラジオ第15回】

どーも!学長です!

今日はRGBラジオの紹介です。

 

 

おもしろいお店のサービスについて

【RGBラジオ第15回】

 

 

今回のラジオは、

ろっくがあの人気芸人を近所で見かけた話から、

おもしろいお店のサービスまで幅広い内容になっています。

 

あなたの街にもおもしろいお店ありますか?

今回のテーマである、

「おもしろいお店」ですが以外と地元群馬にも多いんですよね。

おもしろいお店は都内にはもちろんたくさんありますが、

2人に群馬のおもしろいお店の話をしたら、

以外と食いつきが良かったです(笑)

 

 

私が紹介したお店は「某寿司屋」と「某お好み焼きや」を紹介しました。

あと「某パスタ屋」の紹介もしていましたね(笑)

気になる人はぜひ動画をみてください。

 

 

あなたの街のおもしろお店もあったらぜひ紹介してください。

店内の雰囲気など詳しいお話を聞かせていただければ嬉しいです^^

エンターテイメント性のあるお店って魅力があります!

ビジネスとエンターテイメントを組み合わせると、

もの凄いパワーが炸裂しそうですよね!

デザガクもエンターテイメント性をもっと入れていきたいと思います! 

 

 

それではRGBラジオをお楽しみください。

 

 

さて今日の授業はここまでです。

何か不明な点がありましたら下記からお問い合わせください。

デザインの事はもちろん、アフィリエイトの相談、その他ネットビジネスの相談、

恋愛の相談(笑)なんでもOKですのでお気軽にどうぞ!

バナーデザインやヘッダーデザインなど添削は無料で行っています!

>>お問い合わせ

blogranking

ABOUTこの記事をかいた人

1979年生まれ群馬県在住のグラフィックデザイナー兼ウェブデザイナー。 2014年からデザイン情報発信サイト『デザガク』を開設。 主にクチコミとウェブからの集客で受注し、一切営業しないスタイルを貫いている。 制作実績では3,000万円以上稼ぐアフィリエイターのLP、数千万の売り上げを達成した教材LP、さらに、メジャー格闘技団体「RIZIN」のスポンサーポスターや、ブランディングデザインにおいても好評を得ている。 公益社団法人日本グラフィックデザイナー協会(JAGDA)正会員。