日記

女子に人気!かわいいLINEスタンプ5選!

名称未設定-1

どーも!学長です!

今日はLINEスタンプについて解説したいと思います。

 

 

女子に人気!

かわいいLINEスタンプ5選!

 

 

最近LINEスタンプにハマっています(笑)

もちろんかわいいスタンプが多いからっていう理由もありますが、

色々なクリエイターが制作しているので、

見ているだけで勉強になります。

 

 

今日は私がオススメなLINEスタンプをどんどん紹介していきます。

それでは授業を始めます!

 

LINEはデザインアイディアの宝庫!

21271179_s

LINEを使っている方は必ずって言って良いほど、

LINEスタンプを持っていますよね。

実は私もたくさん持っているんです!

 

 

スタンプショップに行くとついつい買ってしまいます(笑)

でも行くだけで勉強になるんですよ。

 色々なクリエイターが面白いイラストを描いているからです。

もちろんイラストとデザインは別物ですが、

デザインのイメージ力を上げるには色々な作品を見ることが大事です!

暇なときに眺めるだけでもいいと思いますよ!

 

かわいいLINEスタンプを紹介

私がLINEスタンプショップを見て、

非常にかわいくて欲しくなったスタンプを紹介します。

 

私。

いきなりインパクトのある作品ですね(笑)

私はこんなゆる〜い感じが非常に好きなんですよね!

このスタンプを使えば注目されますね!

スクリーンショット 2015-02-28 15.47.57

https://store.line.me/stickershop/product/1101092/ja

 

おんなのこたち★日常編

ギャルっぽい女子のイラストですが、

もの凄くかわいい感じに仕上がっていますね!

こんなスタンプが女子から送られてきたら、

ドキッとしてしまいますね(笑)

スクリーンショット 2015-02-28 15.50.46

https://store.line.me/stickershop/product/1064280/ja

 

サングラスベイビー

なんかひとつひとつの表情が憎らしくて、

でも非常にかわいいです。

アメリカンチックなイラストに、

英語で台詞が入っているのがまたいいですね。

スクリーンショット 2015-02-28 15.47.35

https://store.line.me/stickershop/product/1009609/ja

 

大好きほっこり☆「にこにこぷん」

子供に人気のキャラクターって、

時間が経っても凄くかわいいのはなぜでしょうかね?

可愛いのはもちろん懐かしい気持ちにもなるスタンプですね。

スクリーンショット 2015-02-28 15.48.32

https://store.line.me/stickershop/product/1095395/ja

 

韓国語少女

親しみやすい良いラストの女の子が、

韓国語で台詞を話しています。

日本語訳も一緒に描かれていますので、

勉強にもなるし非常に面白いですね。

スクリーンショット 2015-02-28 15.49.12

https://store.line.me/stickershop/product/1025130/ja

 

まとめ

現在LINEのシェアは日本国内でもダントツです。

冒頭でも話したように、

LINEのスタンプはもの凄く売れまくっています。

 

 

また漫画家やイラストレーターだけがスタンプを作れるだけでなく、

個人的に作れることが可能です。

イラストや漫画を描くのが得意な人は、

ぜひ参加して見てくださいね。

 

 

さて今日の授業はここまでです。

何か不明な点がありましたら下記からお問い合わせください。

デザインの事はもちろん、アフィリエイトの相談、その他ネットビジネスの相談、

恋愛の相談(笑)なんでもOKですのでお気軽にどうぞ!

バナーデザインやヘッダーデザインなど添削は無料で行っています!

>>お問い合わせ

blogranking



お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ピックアップ記事

  1. 学園長から挨拶

関連記事

  1. 日記

    JR 東京駅記念スイカの申し込み方法!記念スイカはどんなデザイン?

    どーも!学長です!今日は先日問題になった話題を取り上げ…

  2. 日記

    学長オススメ!Twitterのアイコン 作成 7選を抜粋!

    どーも!学長です!今日はTwitterやFacebook、…

  3. 日記

    【2015年版】羽田空港のお土産で人気はこれだ!

    どーも!学長です!今日は羽田空港について話します。テー…

  4. 日記

    オカダカズチカのフィギュアがかっこよすぎる!

    どーも!学長です!今日は私の趣味であるプロレスについて書きたいと思…

  5. 日記

    私がマラソンを好きな理由とは・・・

    どーも!学長です!みなさんは運動していますか?私は趣味…

  6. 日記

    ウイスキー ピュアモルトを購入した!

    どーも。学長です。今日は私の大尊敬している…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ラジオはじめました!

クライアント様サイト

  1. 日記

    デザガク無料メルマガ『デザマガ』とは?
  2. 日記

    えのやんさんと柏崎さんの新手法が気になる!
  3. 日記

    トイレのサインでおしゃれな物をピックアップしてみた!
  4. 起業の心得

    選り好みしない・時間を守る
  5. GIMPの使い方

    GIMP

    【GIMPの使い方】ツール説明その1
PAGE TOP