RADIO

【RGBラジオ第19回】YouTubeアフィリエイトって稼げるの?【関連動画を攻略!効果的なサムネイルとは】

どーも!学長です!

今日はラジオの紹介です^^

 

 

【RGBラジオ第19回】

YouTubeアフィリエイトって稼げるの?

【関連動画を攻略!効果的なサムネイルとは】

 

 

テーマはYOUTUBEアフィリエイトについて語っています。

YOUTUBEアフィリエイトは、

ネットビジネスが初心者の方でも非常に稼ぎやすいと言われています。

よく私にも問い合わせメールが届きます。

 

 

「YOUTUBEアフィリエイトをやっていますが中々稼げません」

こうゆう問い合わせが来る人の中には、

もちろんキーワードの選定が甘いのもあるのですが、

サムネイル画像がものすごく雑なんです(笑)

YOUTUBEに限らず、

アイキャッチ画像って非常に重要なんですよね。

ここでも私がアイキャッチ画像について記事にしていますので、

見てみてください。

 

 

今回のラジオでは、

サムネイルのコツも語っていますので、

ぜひ参考にしてみてくださいね!

それではラジオをお楽しみください^^

さて今日の授業はここまでです。

何か不明な点がありましたら下記からお問い合わせください。

デザインの事はもちろん、アフィリエイトの相談、その他ネットビジネスの相談、

恋愛の相談(笑)なんでもOKですのでお気軽にどうぞ!

バナーデザインやヘッダーデザインなど添削は無料で行っています!

>>お問い合わせ

blogranking



お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ピックアップ記事

  1. 学園長から挨拶

関連記事

  1. RADIO

    【RGBラジオ第16回】メンターやコミュニティの重要性

    どーも!学長です!今日はRGBラジオの紹介です。…

  2. RADIO

    【RGBラジオ第10回・11回】特別ゲスト:コミュニケーションデザイナー 東ヤスオさん

    どーも!学長です!今回はRGBラジオの紹介です。なんと…

  3. RADIO

    【RGBラジオ第28回】自分のやりたいことや夢を見つける方法

    どーも!学長です!今日はラジオの紹介です!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ラジオはじめました!

クライアント様サイト

  1. WORDPRESS

    素人臭く見えるワードプレス アイキャッチ画像の3つの特徴
  2. GIMPの使い方

    GIMP

    【GIMPの使い方】表示を拡大・縮小させてみよう!
  3. 起業の心得

    デザインを真似ることは悪い事?
  4. ネットビジネス

    アドセンスで稼げたら物販アフィリエイト!
  5. 起業の心得

    【デザイナーになりたい!】ならこの3つのポイントは押さえよう!
PAGE TOP