RADIO

【RGBラジオ第20回・21回】特別ゲスト:せどり・輸入・物販で稼ぐ!ザキさん

 

どーも!学長です!

今日はRGBラジオの紹介です!

 

 

【RGBラジオ第20回・21回】

特別ゲスト:せどり・輸入・物販で稼ぐ!ザキさん

 

 

いつも私が大変お世話になってザキさんがゲストです!

ザキさんといえば、

せどりのスペシャリストです。

今でもせどりをしながら、

数多くのコンサル生をも抱えています。

 

 

抱えているだけではなくて、

コンサル生も実績を上げまくってる状態です!

しかもまだ26歳という若さですから、

この先、化け物になってしまいそうですね(笑)

 

 

さて今回のラジオでは、

ザキさんがせどりを始めたキッカケを話しています。

そのキッカケが・・・(笑)

気になる方はぜひラジオを視聴してみてください!

 

 

それではザキさんがゲストのRGBラジオをお楽しみください!

 

 

さて今日の授業はここまでです。

何か不明な点がありましたら下記からお問い合わせください。

デザインの事はもちろん、アフィリエイトの相談、その他ネットビジネスの相談、

恋愛の相談(笑)なんでもOKですのでお気軽にどうぞ!

バナーデザインやヘッダーデザインなど添削は無料で行っています!

>>お問い合わせ

blogranking

 



お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ピックアップ記事

  1. 学園長から挨拶

関連記事

  1. RADIO

    【RGBラジオ第10回・11回】特別ゲスト:コミュニケーションデザイナー 東ヤスオさん

    どーも!学長です!今回はRGBラジオの紹介です。なんと…

  2. RADIO

    【RGBラジオ第27回】下半期の目標と牛丼の話

    どーも!学長です!今日はラジオの紹介です。…

  3. RADIO

    【RGBラジオ第25回】成功者に共通する思考法や行動とは?【成功哲学】

    どーも!学長です!今日はRGBラジオの紹介です。&nb…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ラジオはじめました!

クライアント様サイト

  1. WEBデザイン

    WEBデザイナーがオススメする7つのフリー素材サイト!
  2. RADIO

    【RGBラジオ第4回】運が舞い込む、とっておきのマインドコントロールとは?
  3. 起業の心得

    自分の意識が変われば行動も変わる!
  4. RADIO

    【RGBラジオ第2回】忘れられていた「アレ」と、最近の気になる話
  5. 制作実績

    裏YOUTUBERの中神さんから依頼をいただきました!
PAGE TOP