【RGBラジオ第22回】新入社員の頃を振り返ってみよう【新社会人のみなさんへエールも!】


どーも!学長です!!

今日はラジオの紹介です!

 

 

【RGBラジオ第22回】

新入社員の頃を振り返ってみよう

【新社会人のみなさんへエールも!】

 

 

このラジオを収録したのは4月でした。

4月といえば、

入学式、入社式など新しい生活になります。

 

 

私も今の会社に入って12年以上経っています。

私が入社した時、

自信満々で入社したのですが入った当時のデザインスキルは、

はっきり言って商品になるようなレベルでは無かったです・・。

 

 

そのデザインスキルを見た先輩に、

私はある言葉を言われました。

今もその言葉は身にしみていて、

後輩にも受け継いでいます。

さてその言葉とは・・・

 

 

社会人1年目は色々と学ぶべきものがあります。

もちろん悩んだり苦しんだりすることもたくさんあると思いますが、

乗り切って自分の目標に向かって頑張ってください!

 

 

それではラジオをお楽しみください。


 

さて今日の授業はここまでです。

何か不明な点がありましたら下記からお問い合わせください。

デザインの事はもちろん、アフィリエイトの相談、その他ネットビジネスの相談、

恋愛の相談(笑)なんでもOKですのでお気軽にどうぞ!

バナーデザインやヘッダーデザインなど添削は無料で行っています!

>>お問い合わせ

blogranking

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

1979年生まれ群馬県在住のグラフィックデザイナー兼ウェブデザイナー。 2014年からデザイン情報発信サイト『デザガク』を開設。 主にクチコミとウェブからの集客で受注し、一切営業しないスタイルを貫いている。 制作実績では3,000万円以上稼ぐアフィリエイターのLP、数千万の売り上げを達成した教材LP、さらに、メジャー格闘技団体「RIZIN」のスポンサーポスターや、ブランディングデザインにおいても好評を得ている。 公益社団法人日本グラフィックデザイナー協会(JAGDA)正会員。