【女性向け素材サイト3選】LINEのプロフィール画像で使おう!<クール編>

どーも!学長です!
今日は前回に引き続き素材サイトの紹介をしたいと思います。

 

【女性向け素材サイト3選】
LINEのプロフィール画像で使おう!<クール編>

 

前回紹介した際は『かわいい編』でしたが、
今回は『クール編』としてかっこいい素材を紹介していきたいと思います。

 

それでは授業を始めたいと思います。

 

クールなヘッダーにしてみよう!

女性が選ぶヘッダーって大体かわいい系が多いですよね?
例えばペットの画像、花の画像にラテアートなど・・・

 

大体私の周りの女性ってこんな感じのヘッダーなんですよね?
もちろんそのヘッダーが悪い訳ではないですが、
少しでも他人と差別化を図るのであれば、
クールなヘッダーも良いかもしれませんね。

 

今回私が紹介するサイトはクールな画像が揃っているサイトです!
ヘッダーだけではなく、
ブログの画像などでも充分に使えるサイトですので、
どんどん活用していってください^^

 

IM FREE

スクリーンショット 2015-05-18 19.24.24

 

結構私も愛用しているサイトです!
クールでハイセンスな画像が非常に多いです。
またジャンルがいくつか分かれている所も非常に良いですよね!
ぜひあなたに合った画像を探してみてください^^

6426608875_20b55b819b_b

http://www.imcreator.com/free

 

 

UMSPLASH

スクリーンショット 2015-05-18 21.57.24

 

このサイトもとにかくクールでハイセンスな画像が多いです。
風景の画像はめちゃくちゃクールな画像が多いですね!
10日ごとに写真が増えていくのも魅力的です!
人物の画像が少ないのは難点ですが、
風景の画像がそれをカバーしているので全く問題ないですね!

photo-1427806208781-b36531cb09ef

https://unsplash.com/

 

morgueFile

スクリーンショット 2015-05-18 22.08.36

 

 

他のサイトとは少し違った感じの写真を探せます!
検索窓も使えますのであなたにあった画像をたくさん見つけてください^^
クールの画像もありますが、
かわいい雰囲気の写真も比較的に多いと思います。

cora and katie 731 のコピー

http://www.morguefile.com/

 

まとめ

今回はクールな画像素材サイトを紹介しました。
かわいい系の画像ももちろん良いかと思いますが、
少し大人びた感じを演出したい場合は、
クールなヘッダー画像を選ぶと良いと思います。

 

またLINEスタンプではちょっとした副業として稼ぐことができます!
自分で考えたスタンプのデザインを販売し、
売り上げることができれば収入になります。

 

実績があった喜びの声です。

 

すごいですよね!60万っていったら本業より稼げているかもしれません笑

 

「そんなこと言っても私、絵が描けないし。。。」

「LINEのクリエーターズスタンプ登録方法がなんか面倒。。。」

「なんか色々審査があって通さなきゃいけないんでしょ?」

 

そんな声が聞こえそうですが、
業界最大手のスタンプクリエーションなら上記のお悩みを解決できます!



スタンプクリエーションなら

 

・業界最大手で実績も豊富なので安心してお願いできる!

・制作から販売までトータルサポートしてくれから、
絵が描けなくても、登録方法がわからなくても大丈夫!

・審査が落ちても全額返金してくれる!
(プラチナプランは売上が全く上がらなかったら即時全額返金

 

いつも買う側だったスタンプを、
売る側に回って副収入としてやるのもおもしろいかもしれませんね^^

 

それでは今日の授業はここまで。
ではまた!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

1979年生まれ群馬県在住のグラフィックデザイナー兼ウェブデザイナー。 2014年からデザイン情報発信サイト『デザガク』を開設。 主にクチコミとウェブからの集客で受注し、一切営業しないスタイルを貫いている。 制作実績では3,000万円以上稼ぐアフィリエイターのLP、数千万の売り上げを達成した教材LP、さらに、メジャー格闘技団体「RIZIN」のスポンサーポスターや、ブランディングデザインにおいても好評を得ている。 公益社団法人日本グラフィックデザイナー協会(JAGDA)正会員。