初心者でもデザインで稼ぐ方法とは?

どーも!学長です。
今日はデザインマインドについて授業を始めたいと思います。

 

「初心者でもデザインで稼ぐ方法とは?」

 

あなたはデザインで食べていくには「デザインの学校で学んだ人」、
または「デザイン経験者」しか無理だと思っていませんか?

決してそんな事はないんですよね(笑)

 

今日はその理由を話していきます。

それでは授業を始めます!

 

初心者はデザインで食べていけない?

単刀直入に言うとデザインの初心者ではもちろん稼ぐ事はできないんですよね!

でも考えてみてください。

初心者が稼げる仕事ってこの世の中にありますか?

 

例えば車の整備士・・・初心者では無理ですよね?

営業職の仕事も絶対できないですよね。

つまり初心者が食べていける環境はないのです。

 

「結局デザイン初心者は食べていけないんじゃん?」

そう思った方は考え方を変えてみてください。

 

「初心者は稼げないですが初心者から抜けられれば稼げるのです」

 

さてデザインを学ぶにはどうしたらよいでしょうか?

方法としてはいくつかありますよね。

 

・高額なデザイン学校に通う

・未経験募集のデザイン事務所で修行する

・デザインについてネットで調べて学ぶ

 

上記の方法で学ぶ事はできます。

まず高額なデザイン学校についてですが、
現在は色々な方法でデザインを学ぶ方法があります。

通学の方法もありますし、通信教育で学ぶ方法もあります。

おそらく相場は「20万〜」です。

結構な金額ですよね?

しかも学校ではデザインを学ぶ事はできますが、
デザインで稼ぐ方法は教えてくれません。

そこまでお金を出す勇気はなかなか出来ないですよね。

 

未経験募集のデザイン事務所を探す方法はどうでしょうか?

確かに都内に住んでいる人であれば、
デザイン事務所ががたくさんあるので探せばあるかもしれません。

しかし、いざ入っても安月給は当たり前だし、
最初はデザインには関係ない事をやらされると思います。

もちろんそれはごくごく当たり前のことです。

未経験者にいきなり仕事を任せる事は出来ないですからね。

 

デザインについてネットで学ぶ方法もあります。

こちらは基本的に無料ですし、
金銭的に大変な人にはよい方法ですよね。

しかしデザインに関して添削してくれる人がいないので、
自分自身正しい方向に進んでいるかわからないです。

 

私が初心者でも稼ぐ方法をサポートをします!

やはり金銭的にデザインの学校を学ぶのは無理だったり、
初心者でデザイン事務所に入る勇気もない、
ネットで調べたけどどうやってデザインを学んでいけばいいのかわからない。

そんな方には私のメルマガ『デザマガ』を強くオススメします!

 

デザマガでは初心者向けにデザインを指導していきます。

あなたが初心者でもネットでデザインを稼げる位のスキルを上げる事ができますし、
私が稼げるようになるまでメルマガでサポートしていきます。

 

 

メルマガでデザインも学べ、
稼げる方法まで習得する事ができます。

 

デザマガを購読していけばあなたは初心者でもデザインで稼げるようになっていきます。
これを機にぜひ登録してみてください。

 

今日の授業はここまで。
ではまた!



お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

SNSでデザガクと繋がろう

ラジオはじめました!

デザインのWAKA、YOUTUBERのこあら、投資のろっく。ビジネスのジャンルが全く違う3人が、ゆるーくビジネスについて語ります。

クライアント様サイト

zaki

せどり・輸入・物販を始めたいならこのサイト!ザキさんがあなたを稼がせます!

ページ上部へ戻る