RADIO

【RGBラジオ第25回】成功者に共通する思考法や行動とは?【成功哲学】

どーも!学長です!

今日はRGBラジオの紹介です。

 

【RGBラジオ第25回】
成功者に共通する思考法や行動とは?【成功哲学】

 

少し前の私は正直「思考」について考えたことはあまりなかったです。
しかしここ最近「思考」は非常に大事だと考えるようになりました。

 

思考によって人生は大きく変わります。
ネガティブ思考の人は悪い方に流れてしまいますし、
逆にポジティブな考えな人は結構いい方向に流れていくものです!

 

極端な話、
痩せたいと思っている人は「ダイエットしなくちゃ!」
と思うのではなく
「もう理想な体になっている!」
という思考にしてみましょう!

 

その辺の話をラジオで詳しくお話ししています!
ろっくの思考方法は?
こあらの思考方法は?

 

それではラジオをお楽しみください^^

 

 

さて今日の授業はここまでです。

何か不明な点がありましたら下記からお問い合わせください。

デザインの事はもちろん、アフィリエイトの相談、その他ネットビジネスの相談、

恋愛の相談(笑)なんでもOKですのでお気軽にどうぞ!

バナーデザインやヘッダーデザインなど添削は無料で行っています!

>>お問い合わせ

blogranking



お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ピックアップ記事

  1. 学園長から挨拶

関連記事

  1. RADIO

    【RGBラジオ第24回】祝!ろっくBIG tomorrow掲載記念スペシャル

    どーも!学長です!今日はラジオの紹介です。…

  2. RADIO

    【RGBラジオ第6回】ビジネスで使えるおすすめのツールについて

    どーも!学長です!今日はラジオを紹介したいと思います。…

  3. RADIO

    RGBラジオ絶賛放送中!

    どーも!学長です!私がビジネス仲間のろっく、こあらと放送してい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ラジオはじめました!

クライアント様サイト

  1. 制作実績

    【YouTube Maniax2017】LP制作のご依頼がありました。
  2. WEBデザイン

    【WEBデザインを独学で学ぶ】ナビゲーションの役割を学ぶ
  3. 日記

    トイレのサインでおしゃれな物をピックアップしてみた!
  4. WEBデザイン

    プロ級のかっこいいロゴマークを1分で作れるサイト!
  5. GIMPの使い方

    GIMP

    【GIMPの使い方】ツール説明その2
PAGE TOP