オカダカズチカのフィギュアがかっこよすぎる!

どーも!学長です!
今日は私の趣味であるプロレスについて書きたいと思います。

 

オカダカズチカのフィギュアがかっこよすぎる!

 

人気・実力ともに新日本プロレスナンバー1、
いやプロレス界ナンバー1と言ってもいい位の、
人気レスラーまでに成長したオカダカズチカ。

 

今回はオカダカズチカについて話したいと思います。

 

プロレス女子が増殖中!

最近では『プロレス女子』という言葉まで生まれています。
プロレスといえば男子のイメージが凄く強いですが、
最近、プロレス会場ではアイドルのコンサート会場に来たと錯覚する位、
たくさんの女性ファンがいます。

間違いなくプロレスに女性ファンを引き連れてきたひとりであるオカダカズチカ。
最近のプロレスラーって本当にイケメンが多いですよね。
昔で言うなら長州力や天龍源一郎と男が憧れるような男性が、
プロレスラーに多かったですね。

 

最近ではイケメンレスラー本当に多いです。
棚橋弘至、中邑真輔や飯伏などたくさんのイケメンレスラーがいますね。
最近人気レスラーはビジュアルが良い人が非常に多いですね。

 

もちろんイケメンでなくては、
見た目のキャラクターが確立しているのであれば十分に人気を獲得できます。
見た目のデザインも必須条件になってきてますね。

 

レスラーの人気=コスチュームデザイン?

先ほど見た目が大事だと言いましたが、
やはりプロレスラーも見た目がもちろん大事です。

 

ルックスだけではなく、
コスチュームでレスラーを活かすも殺すこともできます。

 

例えば極悪非道のレスラーがかわいい子猫のコスチュームを着ていたらどうですか?
キャラクター崩壊ですよね(笑)

show_news_icon

逆に甘いルックスを売りにしているレスラーが、
鎖を首に巻いてドクロ柄のコスチュームだったらどうですか?
せっかくの甘いルックスが台無しですね。

 

上記のことをまとめて一番私が見ている中で、
キャラクター、コスチューム、演出が合っているのがオカダカズチカです。

 

オカダカズチカは『レインメーカー』というキャッチフレーズを持っています。
『レインメーカー』とは『金の雨を降らせる』という意味です。

 

すなわちオカダカズチカがリングに上がれば、
観客が満席になって新日本プロレスにお金の雨が降るってことです。

 

オカダカズチカのコスチュームは正にレインメーカーって感じなんです。
ゴールドを基調にしているデザインで、
赤や黒でゴールドの配色を締まらせています。

8452644065_5a0b2973f2_b

 

また演出も凄いんです!
オカダカズチカが入場すると空から『金の雨』が降ってくるんです(笑)
そのお金もオカダカズチカのドル札という、
細かいところまで凝っています(笑)

 

今回新日本プロレスから発売されたオカダカズチカフィギュア。
凄くよくできています!

http://njpw-p.jp/page/fi_okada.html

 

20-01502

 

やっぱりスター選手はコスチュームのデザインにも拘ってますね!
やはりコスチュームがカッコイイとファンも入り込みが違うと思います。
今後もプロレスのコスチュームには注目していきます!

 

いつかプロレスのコスチュームデザインもしてみたいな〜♪

 

さて今日の授業はここまでです。

何か不明な点がありましたら下記からお問い合わせください。

デザインの事はもちろん、アフィリエイトの相談、その他ネットビジネスの相談、

恋愛の相談(笑)なんでもOKですのでお気軽にどうぞ!

バナーデザインやヘッダーデザインなど添削は無料で行っています!

>>お問い合わせ

blogranking



お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

SNSでデザガクと繋がろう

ラジオはじめました!

デザインのWAKA、YOUTUBERのこあら、投資のろっく。ビジネスのジャンルが全く違う3人が、ゆるーくビジネスについて語ります。

クライアント様サイト

zaki

せどり・輸入・物販を始めたいならこのサイト!ザキさんがあなたを稼がせます!

ページ上部へ戻る