ビジネスヒーローのショーゴさんから依頼をいただきました!

どーも!学長です!
今日は制作実績を紹介します。

ビジネスヒーローのショーゴさんから依頼をいただきました!

 

前回同様、今回もLPのヘッダーの依頼と、
コース内容のロゴの依頼をいただきました。

 

ショーゴさんの企画のタイトルは・・・

『YOUTUBE HEROES』

という映画のタイトルのような名前です。

 

YOUTUBE HEROESはYOUTUBERを育てるコンサルチームなのですが、
コンサル生の呼び名を『HEROES』と呼ぶそうなのです^^
なにやら面白そうな企画ですよね!

 

さてどのようなヘッダー、ロゴになったのか?
解説していきます!

 

1人1人がヒーローなんです!

今回デザインをするにあたって、
ショーゴさんと打ち合わせをしました。
最初に打ち合わせをした時にその企画名に衝撃を受けました^^

 

『YOUTUBE HEROES』

 

『なんだこのアクション映画のようなタイトルは??』(笑)
驚きと戸惑いを持ちながら話を進めたら・・・

 

『コンサル生ではなく1人、1人がヒーローなんです。
ですのでコンサル生のことをヒーローズと呼びます』

 

なるほど!納得しました!
1人1人ヒーローでコンサルチームではなく、
ヒーロー軍団なんだと・・・

 

この瞬間私の中ではすぐにデザインが浮かびました。
『海外のビジネスヒーローなデザイン』

 

YOUTUBEなので日本の特撮ヒーローではなく、
海外のヒーロー映画風に作ることにしました。

 

さて私が作ったデザインは・・・

header02

 

ただ単にヒーローの画像を使うのはイメージが弱いので、
ビジネスヒーローの写真を使いました!

 

そしてタイトルのロゴも、
外国のヒーロー映画風のデザインにしてみました!

 

写真が目立つ要素が多いのであえて写真の彩度を落とし、
タイトルを目立たせるようにしてみました!

 

これならアクセスしたユーザーにインパクトを残し、
すぐにどんなサイトか理解ができると思います。

 

そして『YOUTUBE HEROES』にはいくつかコースがあります。
4種類のコースがあるのでリーズナブルからVIPのロゴデザインをしてみました。

heroes super_heroes legend_heroes god_heroes

 

上から下がっていくと金額が高額になっていきます。
下に行くほどキラキラ度を増してみました(笑)

 

ただ単に文字を打ってあるだけでは、
せっかくの高額なコースも霞んでしまいますね・・
このようにコースのロゴもデザインをした方が、
ユーザーにもわかりやすく価値が上がります!

 

 

まとめ

今回は、ヘッダーからロゴまでデザインをさせていただきました。
先ほども言いましたが細かいところまでデザインをすると、
ユーザーの反応がかなり変わります!

 

自分でLPを作る時もあるかと思います。
ヘッダーにこだわる事はもちろんですが、
ぜひ細かいところまでデザインをしてみてください。

 

『ヘッダー 3デザイン提案 ¥30,000〜』

必ずいいデザインを提供させていただきます。
気になる方は問い合わせまでご連絡ください。

 

さて私の友人でもあるショーゴさんのサイトはこちらです。
http://shogoman.net/

 

今回の企画は大反響の為、
募集を締め切ってしまったそうですが、
今後も有力な情報を提供してくれると思うので、
ぜひチェックしてみてくださいね!

 

さて今日の授業はここまでです。

何か不明な点がありましたら下記からお問い合わせください。

デザインの事はもちろん、アフィリエイトの相談、その他ネットビジネスの相談、

恋愛の相談(笑)なんでもOKですのでお気軽にどうぞ!

バナーデザインやヘッダーデザインなど添削は無料で行っています!

>>お問い合わせ

blogranking

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

1979年生まれ群馬県在住のグラフィックデザイナー兼ウェブデザイナー。 2014年からデザイン情報発信サイト『デザガク』を開設。 主にクチコミとウェブからの集客で受注し、一切営業しないスタイルを貫いている。 制作実績では3,000万円以上稼ぐアフィリエイターのLP、数千万の売り上げを達成した教材LP、さらに、メジャー格闘技団体「RIZIN」のスポンサーポスターや、ブランディングデザインにおいても好評を得ている。 公益社団法人日本グラフィックデザイナー協会(JAGDA)正会員。