【RGBラジオ第30・31回】特別ゲスト:粂原圭太郎さん<頭脳王2015>

どーも!学長です^^
今日はラジオの紹介です!

 

【RGBラジオ第30・31回】
特別ゲスト:粂原圭太郎さん<頭脳王2015>

 

今回は特別ゲストの粂原圭太郎さんに登場してもらいました。
粂原さんといえばあの超エリート大学の京都大学をなんと首席で入学しています!

 

さらに書籍をも何冊も出版しています!

 

さらに頭脳王2014・2015と2年連続で出場しています。

 

過去に私は粂原さんからお仕事を依頼されたこともあります。
その時は「粂原学園」というスクールのランディングページを制作しました。

粂原学園ランディングページ制作

 

今回、粂原圭太郎さんには多忙の合間にRGBラジオに出演していただきました!
このラジオでは粂原さんの過去や、
粂原さんが行っていた勉強の仕方などを話してくれています!
これから受験シーズンなので受験生には為になる話が聞けると思います。

 

私ももっとこの粂原さんの勉強方法を早く知っていたら、
もっと勉強が楽しかったかもしれませんね笑

 

さて今回は特別ゲストの回ですので、
2回に渡って収録しています。
それではお待たせしました、
最後まで楽しんでください。

 

<お詫び>
今回ラジオ収録の際、
マイクの調子が悪く聞き取れない箇所があると思います。
雑音を取り除けなかった箇所もあるかと思いますが、
どうかご了承ください。

 

 

さて今日の授業はここまでです。

何か不明な点がありましたら下記からお問い合わせください。

デザインの事はもちろん、アフィリエイトの相談、その他ネットビジネスの相談、

恋愛の相談(笑)なんでもOKですのでお気軽にどうぞ!

バナーデザインやヘッダーデザインなど添削は無料で行っています!

>>お問い合わせ

blogranking

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

1979年生まれ群馬県在住のグラフィックデザイナー兼ウェブデザイナー。 2014年からデザイン情報発信サイト『デザガク』を開設。 主にクチコミとウェブからの集客で受注し、一切営業しないスタイルを貫いている。 制作実績では3,000万円以上稼ぐアフィリエイターのLP、数千万の売り上げを達成した教材LP、さらに、メジャー格闘技団体「RIZIN」のスポンサーポスターや、ブランディングデザインにおいても好評を得ている。 公益社団法人日本グラフィックデザイナー協会(JAGDA)正会員。