RADIO

【RGBラジオ第30・31回】特別ゲスト:粂原圭太郎さん<頭脳王2015>

どーも!学長です^^
今日はラジオの紹介です!

 

【RGBラジオ第30・31回】
特別ゲスト:粂原圭太郎さん<頭脳王2015>

 

今回は特別ゲストの粂原圭太郎さんに登場してもらいました。
粂原さんといえばあの超エリート大学の京都大学をなんと首席で入学しています!

 

さらに書籍をも何冊も出版しています!

 

さらに頭脳王2014・2015と2年連続で出場しています。

 

過去に私は粂原さんからお仕事を依頼されたこともあります。
その時は「粂原学園」というスクールのランディングページを制作しました。

粂原学園ランディングページ制作

 

今回、粂原圭太郎さんには多忙の合間にRGBラジオに出演していただきました!
このラジオでは粂原さんの過去や、
粂原さんが行っていた勉強の仕方などを話してくれています!
これから受験シーズンなので受験生には為になる話が聞けると思います。

 

私ももっとこの粂原さんの勉強方法を早く知っていたら、
もっと勉強が楽しかったかもしれませんね笑

 

さて今回は特別ゲストの回ですので、
2回に渡って収録しています。
それではお待たせしました、
最後まで楽しんでください。

 

<お詫び>
今回ラジオ収録の際、
マイクの調子が悪く聞き取れない箇所があると思います。
雑音を取り除けなかった箇所もあるかと思いますが、
どうかご了承ください。

 

 

さて今日の授業はここまでです。

何か不明な点がありましたら下記からお問い合わせください。

デザインの事はもちろん、アフィリエイトの相談、その他ネットビジネスの相談、

恋愛の相談(笑)なんでもOKですのでお気軽にどうぞ!

バナーデザインやヘッダーデザインなど添削は無料で行っています!

>>お問い合わせ

blogranking



お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ピックアップ記事

  1. 学園長から挨拶

関連記事

  1. RADIO

    【RGBラジオ第28回】自分のやりたいことや夢を見つける方法

    どーも!学長です!今日はラジオの紹介です!…

  2. RADIO

    RGBラジオ絶賛放送中!

    どーも!学長です!私がビジネス仲間のろっく、こあらと放送してい…

  3. RADIO

    【RGBラジオ第16回】メンターやコミュニティの重要性

    どーも!学長です!今日はRGBラジオの紹介です。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ラジオはじめました!

クライアント様サイト

  1. 日記

    【女性向け素材サイト3選】LINEのプロフィール画像で使おう!<かわいい編>
  2. GIMPの使い方

    GIMP

    【GIMPの使い方】操作履歴を取り消そう!
  3. ネットビジネス

    アドセンスで稼げたら物販アフィリエイト!
  4. RADIO

    【RGBラジオ第4回】運が舞い込む、とっておきのマインドコントロールとは?
  5. RADIO

    【RGBラジオ第26回】久しぶりのラジオは雑談です!
PAGE TOP