制作実績

月収1,000万の方から依頼をいただきました!

どーも。学長です!

昨日、無事にトップバナーの画像をデザインし、納品出来ました。

その方はなんと

 

「ネットとリアルビジネスで月収1,000万以上稼ぐ

トップアフィリエイター」

 

ネットビジネスをやっているのであれば、「らいむ」と聞いたことがある人は多いと思います。

 

そんな方から、まさかの依頼がありました!

本当にビックリしましたね!!

 

さて今回はどんなデザインになったのでしょうか?

授業を始めたいと思います。

 

シンプルが一番難しい・・・

らいむさんからトップバナーの依頼を受け、打ち合わせをした時に以下の注文がありました。

 

  • モノクロで作って欲しい。

 

  • 超シンプルで作って欲しい。

 

  • 見た瞬間ネットビジネスとわからない感じにして欲しい。

 

との依頼でした。

実際、らいむさんが使っていたトップバナーは本当にシンプルでした。

らいむヘッダー2

 

うん。今見ても凄くシンプルです。

シンプルでモノクロは、正直一番難しい注文ですw

 

シンプルって簡単なデザインに思われがちですが、

粗雑と紙一重なんですよね。

 

レイアウト、書体などでかなり雰囲気が変わってきます。

また、色もモノクロなので余計に難しいです。

 

言い方が悪いと誤摩化しが効かないのです。

色がつく事によって、粗雑さが緩和されます。

 

さて私がデザインをした作品はどのようになったのでしょうか?

 

ヤバイぐらいにカッコイイです(*´∀`)

私がらいむさんにいくつか提案しました。

超シンプルから、カラフルな作品(今回はモノクロ希望でしたが選択肢の1つとして提示)

まで提案しました。

 

結果、らいむさんが気にってくれたデザインはこれです。

lime03eigo

 

モノクロ、シンプルでイメージしたのがクラシック洋画でした。

クラシックな洋画をイメージして作成し、

以前使われていたキャッチコピー「WEBの可能性をあなたに」を英語にしました。

 

また、子供がパソコンで遊んでいる画像を使っていますが、

ここからネットビジネスのサイトとは感じないでしょう。

右に子供の画像を入れて、クラシックな感じを醸し出したかった為、

入れました。

 

最初は、完全な黒ではなく黒に近い茶色でした。

黒ってどうしても大きな面積で使うと重くなってしまう。

しかし、らいむさんとSKYPEで打ち合わせしながら、希望通り黒でサイトにアップしたら

意外としっくりしました!

 

しかも、らいむさんからは

 

「ヤバイぐらいにカッコイイです(*´∀`)」

 

とお褒めの言葉までいただきました。

 

トップアフィリエイターの方にそんな言葉頂けるなんて、

本当にこの仕事をやって良かったと思う瞬間ですね。

 

まとめ

今回、シンプルで単色指定でしたので、非常に難しい案件でした。

しかし、らいむさんには非常に喜んで頂けて、感無量でした。

 

らいむさんですが、既に多くの方が 知っている通り

アフィリエイターのトップ中のトップです。

 

月収1,000万円以上稼ぐって考えられないですよね?

現在らいむさんは、メルマガを無料配信しています。

少しでも興味がある人はぜひサイトに訪問してみてはいかがでしょうか?

 

ネットビジネスで起業した元サラリーマン!らいむのサイト

 

らいむさん、この度はご注文いただきありがとうございました。

 

今日の授業はここまで。不明な点は学長まで。



お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ピックアップ記事

  1. 学園長から挨拶

関連記事

  1. 制作実績

    トップせどらーから依頼をいただきました!

    どーも学長です。今日はビジネス仲間でもあり、トップせどらーの一…

  2. 制作実績

    【ファン待望!】ヒョードルの復活ポスター制作のご依頼をいただきました。

    どーも!デザガク学園長の若旅です。今日は制作実績を報告します!…

  3. 制作実績

    【入場カッコイイ!】ヒクソンポスターのご依頼がありました。

    どーも!デザガク学園長の若旅です。今日は制作実績を報告します!…

  4. 制作実績

    京大経済学部首席の粂原圭太郎様から依頼をいただきました!

    どーも!学長です!今日は制作実績について記事にします。…

  5. 制作実績

    ミルコクロコップの左ハイキック!ポスターのご依頼がありました。

    どーも!学園長の若旅です。今日は制作実績の報告をします!&…

  6. 制作実績

    GLOBAL CEO様から依頼をいただきました!

    どーも!学長です!今日は制作実績を報告します。…

コメント

  1. こんにちは!デラです。

    いざ作品が出来上がると相手の方
    との希望と合うとアゲアゲですよね。

    これからやっていくにあたって
    参考にさせていただきました。

    また遊びに伺います。
    応援ぽちっと。

      • dezagaku
      • 2014年 10月 10日

      デラさん

      いつもコメントありがとうございます。

      昨日PCが故障したので、返信が遅れてすいません。

      今回、クライアントの方がかなり喜んで頂けたので、
      僕としては最高に気分が良いです!

      また何かありましたらコメントお願いします。

  2. WAKAさん

    はじめまして!
    そよかぜと申します。
    人気ブログランキングより飛んで参りました。

    とってもカッコいい作品ですね!
    しかもクライアントさんが大喜びされるって
    最高の瞬間だったんじゃないでしょうか!

    私も頑張ってトップバナーの作成依頼をさせて頂けるようになろうと!
    よろしくお願い致します!

    応援☆させて頂きました!
    またお邪魔させてください。

      • WAKA
      • 2014年 10月 11日

      そよかぜさま

      この度は当ブログにお越し下さいましてありがとうございました。

      デザ学学園長のWAKAと申します。
      またお褒めの言葉までいただきありがとうございました。

      クライアントさんが喜んでいただけるのが元気の源になっています。
      その為、SKYPE音声などしてクライアントさんの望んでいる物に近づける様に
      しています。

      もしトップ画像などの相談等ございましたら、ぜひご連絡ください。

      また遊びに来てくださいね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ラジオはじめました!

クライアント様サイト

  1. 制作実績

    裏YOUTUBERの中神さんから依頼をいただきました!
  2. 起業の心得

    【デザインマインド】徐々にステップアップ!
  3. Photoshop

    Adobe Photoshopを無料でダウンロードできる!
  4. WEBデザイン

    1分でできる!アメブロのヘッダーを画像にカスタマイズ!
  5. 制作実績

    せどり、輸入転売のZAKI(ザキ)さんから依頼をいただきました!
PAGE TOP