【RGBラジオ第1回】RGB結成秘話と自己紹介

どーも。学長です。

今日はみなさんに報告があります。

 

ネットビジネス仲間である、こあらとろっくと私の3人で、

RGBラジオを始めることになりました。

 

このラジオでは主にビジネスについて語ったりします。

投資について語ったり、ネットビジネスについて語ったり、

時にはデザインについて語ったりしたいと思います。

 

今回は第1回目ということで、

各自の自己紹介や、なぜRGBというネーミングになったかを、

語っています。

 

ちなみにRGBラジオのロゴデザインは、

私が担当させていただきました。

RGB

ポップな書体と3人の好きな色を組み合わせました。

頭にアンテナを付けることで、ラジオをイメージしています。

私的には結構このロゴを気に入ってます^ ^

 

こあらはこのロゴで、色々グッズを作りたいと言っていました(笑)

ある程度浸透してきたらエコバッグとか作ってみたいですね。

 

さて今回は第1回目ということで、慣れない感じの3人のトークになっていますが、

どんどん収録して、アップしていきたいと考えています。

 

少しでも興味があったら聞いてみてください!

あなたの為になるかもしれませんよ!

 

それでは今日の授業はここまでです。

ラジオは下記から視聴できます!

ぜひご覧になってくださいね♪



お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

SNSでデザガクと繋がろう

ラジオはじめました!

デザインのWAKA、YOUTUBERのこあら、投資のろっく。ビジネスのジャンルが全く違う3人が、ゆるーくビジネスについて語ります。

クライアント様サイト

zaki

せどり・輸入・物販を始めたいならこのサイト!ザキさんがあなたを稼がせます!

ページ上部へ戻る