アフィリで月収1000万稼ぐえのやん!さんから依頼をいただきました!

どーも学長です。

今日は制作実績を報告します。

 

ヘッダーを依頼していただいたのは、アフィリエイター界

トップ中のトップ「えのやん!」さんです。

 

ネットビジネスをやっている方なら、一度は聞いたことあるお名前ですよね。

なんと月収300万円を安定的に稼いでます!

 

そんなえのやん!さんから依頼を受けるのは本当に光栄な事です!

 

さて、私がどんな作品を提供したのか?

詳しく説明していきます。

 

聖書をイメージしたサイト

私の打ち合わせは、前回も話した通り、

ネットビジネスも人と人ですので、必ずSkype音声で、

要望など聞いてイメージするようにしています。

 

今回、えのやん!さんがリニューアルしたサイトの名前は

 

「The BiBLE」

 

日本語に訳すと「聖書」って意味ですね。

えのやん!さんが運営するサイト「The BiBle」は、

訪問者にとってネットビジネスの「聖書」としたいそうです。

 

えのやんさん!から「SEO」「WEB」「YOU TUBE」「SNS」

キーワードをヘッダーに入れて欲しいと注文がありました。

 

ヘッダーに文字は多くなさそうですので、

文字が少ない事を生かし、演出でインパクトを出すことに決めました!

 

結果いくつかパターンを提示しましたが、

えのやん!さんが気に入っていただいたデザインは・・・

bible15

 

聖書をイメージした時、やはり古書をイメージしました。

まだネットビジネス自体は、新しいビジネスですが、

このえのやん!さんのサイトが何十年経っても、

ネットビジネスのBiBLEになって欲しいとの願いも込めて、

オールド感を出したデザインにしました。

 

このデザインに対してえのやん!さんは

 

「いいデザイン、ありがとうございます!」

 

と嬉しい言葉までいただけました!

この瞬間ですよね、本当にデザインをやっていて良かったって思う瞬間!

本当に嬉しいですね!

 

これからも、クライアント様の満足するクオリティの高いデザインを

作っていきます!

 

まとめ

デザインの仕事はアートと違って、クライアント様の要望を聞いて、

クライアント様の予想を遥かに上回るデザインを提供することです!

私は常にその事を心がけています!

 

そして、今回依頼していただいた、えのやん!さんは、

何度かお会いしたことがあるのですが、

ビジネスに関してはもちろん、人間としても尊敬できる方です。

 

これからネットビジネスを始めたいと思ったり、

今ネットビジネスをやっていて中々うまく行っていない方は、

ぜひえのやん!さんのサイトに訪れてください。

あなたにとって、有意義な情報が詰め込まれています!

 

脱サラアフィリエイターえのやん!月収1000万稼いだノウハウ

 

えのやん!さん今回はご注文いただきありがとうございました。

 

さて今回の授業はここまでです。

質問等は学長までお願いします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

1979年生まれ群馬県在住のグラフィックデザイナー兼ウェブデザイナー。 2014年からデザイン情報発信サイト『デザガク』を開設。 主にクチコミとウェブからの集客で受注し、一切営業しないスタイルを貫いている。 制作実績では3,000万円以上稼ぐアフィリエイターのLP、数千万の売り上げを達成した教材LP、さらに、メジャー格闘技団体「RIZIN」のスポンサーポスターや、ブランディングデザインにおいても好評を得ている。 公益社団法人日本グラフィックデザイナー協会(JAGDA)正会員。