RADIO

【RGBラジオ第2回】忘れられていた「アレ」と、最近の気になる話

どーも。学長です。

 

【RGBラジオ第2回】を収録しました!

前回は昼間の収録で、今回は真夜中の収録だったのでなんか新鮮味がありましたね。

前回、アップしたときにありがたいことに、以外と色々な方からの反応がありました!

 

ちなみにうちの愛妻は俺に対して

 

「声が小っちゃ!!」

 

って言われたので(笑)ちょっと声を張ってみましたw

 

 

さて、前回大きな忘れ物がありましたw

なんとこあらの自己紹介を忘れていましたwww

さすがに申し訳ないので、今回改めて自己紹介をしてもらいました!

こあらの現在の仕事内容や、過去にやっていた仕事など、こあらを丸裸にしてみましたw

 

 

また、投資の話、Youtubeの話やノストラダムスの話など。

20分全力で話してみました。

ろっくが某情報商材の疑問を話したり、私の意外な過去?も話ました。

 

 

今回は2回目の収録でしたが、まだまだ慣れていない分硬さがある3人w

リスナーの方はどうぞ温かく見守ってください。

10回、20回、30回・・・とやっていくうちに、特別ゲストを呼んでもいいですよね!

 

またリスナーの方で、RGBラジオに出たい方や、RGBに質問等がある人がいましたら

ぜひ連絡をください!

▽お問い合わせ▽

http://goo.gl/forms/kPu5iO8q5f

 

 

それでは最後までご視聴の程、よろしくお願いします!



お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ピックアップ記事

  1. 学園長から挨拶

関連記事

  1. RADIO

    【RGBラジオ第3回】作業するときの環境や好きな格言・名言について

    どーも。学長です。RGBラジオ3回目の収録が終わりましたので公…

  2. RADIO

    【RGBラジオ第10回・11回】特別ゲスト:コミュニケーションデザイナー 東ヤスオさん

    どーも!学長です!今回はRGBラジオの紹介です。なんと…

  3. RADIO

    【RGBラジオ第26回】久しぶりのラジオは雑談です!

    どーも!学長です!今日はラジオの紹介です!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ラジオはじめました!

クライアント様サイト

  1. RADIO

    【RGBラジオ第24回】祝!ろっくBIG tomorrow掲載記念スペシャル
  2. GIMPの使い方

    GIMP

    【GIMPの使い方】表示を拡大・縮小させてみよう!
  3. 制作実績

    アフィリで月収1000万稼ぐえのやん!さんから依頼をいただきました!
  4. WEBデザイン

    【WEBデザインの配色を学ぶ】配色って何?
  5. 日記

    東京マラソン2015のポスターが斬新でかっこいい!
PAGE TOP