【RGBラジオ第2回】忘れられていた「アレ」と、最近の気になる話

どーも。学長です。

 

【RGBラジオ第2回】を収録しました!

前回は昼間の収録で、今回は真夜中の収録だったのでなんか新鮮味がありましたね。

前回、アップしたときにありがたいことに、以外と色々な方からの反応がありました!

 

ちなみにうちの愛妻は俺に対して

 

「声が小っちゃ!!」

 

って言われたので(笑)ちょっと声を張ってみましたw

 

 

さて、前回大きな忘れ物がありましたw

なんとこあらの自己紹介を忘れていましたwww

さすがに申し訳ないので、今回改めて自己紹介をしてもらいました!

こあらの現在の仕事内容や、過去にやっていた仕事など、こあらを丸裸にしてみましたw

 

 

また、投資の話、Youtubeの話やノストラダムスの話など。

20分全力で話してみました。

ろっくが某情報商材の疑問を話したり、私の意外な過去?も話ました。

 

 

今回は2回目の収録でしたが、まだまだ慣れていない分硬さがある3人w

リスナーの方はどうぞ温かく見守ってください。

10回、20回、30回・・・とやっていくうちに、特別ゲストを呼んでもいいですよね!

 

またリスナーの方で、RGBラジオに出たい方や、RGBに質問等がある人がいましたら

ぜひ連絡をください!

▽お問い合わせ▽

http://goo.gl/forms/kPu5iO8q5f

 

 

それでは最後までご視聴の程、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

1979年生まれ群馬県在住のグラフィックデザイナー兼ウェブデザイナー。 2014年からデザイン情報発信サイト『デザガク』を開設。 主にクチコミとウェブからの集客で受注し、一切営業しないスタイルを貫いている。 制作実績では3,000万円以上稼ぐアフィリエイターのLP、数千万の売り上げを達成した教材LP、さらに、メジャー格闘技団体「RIZIN」のスポンサーポスターや、ブランディングデザインにおいても好評を得ている。 公益社団法人日本グラフィックデザイナー協会(JAGDA)正会員。