アドセンスで稼げたら物販アフィリエイト!

どーも!学長です!!

今日は物販アフィリエイトについて話したいと思います。

テーマは・・・

 

 

アドセンスで稼げたら

物販アフィリエイトをやろう!

 

 

アフィリエイト初心者の方にはクリック報酬型アフィリエイトを勧めました。

アドセンスで月に1万円位稼げるようになったら並行して

物販アフィリエイトを始めるのが良いと思います。

 

05e4597f97c9f455e567e9422c3d5a21_s

 

アドセンスで1万円稼げるようになれば、ある程度コピーライティングスキルや、

キーワード選びなどの力が付いてきているかと思います。

それなりのアクセスを持ったサイトも持っていると思いますので、

そのサイトで物販を始めても良いと思います。

 

 

アドセンスと物販アフィリエイトは、全く別物と言っても良いと思います。

アドセンスで稼げたとしても、物販アフィリエイトでは稼げない人もたくさんいます。

しかし、アドセンスで100万円を稼ぐのは至難の技です。

 

 

今後、アフィリエイトで生活したいのであれば

物販アフィリエイトも視野に入れた方が良いです。

それでは授業を始めます。

 

物販アフィリエイトってなに?

1208423_12758677

物販アフィリエイトとは、読んで字の如く「商品を売って報酬を得ること」です。

楽天アフィリエイト、Yahooアフィリエイト、

Amazonアフィリエイトなども物販アフィリエイトに含まれますが、

報酬額が少ないのがネックです。

 

 

私としては高額案件もたくさんあるASPに登録し、

そのASPで扱っている商品を売る方が良いです。

オススメなASPはA8.netバリューコースなどが良いと思います。

色々な案件がありますので、自分のサイトテーマによって決めてください。

具体的にはレンタルサーバーやプロバイダー、保険やクレジットカードなど、

色々な案件があります。

 

 

ただ、報酬額が高いものですと当たり前ですがライバルがたくさんいますので、

ライバルが少ないところを見極めるスキルが必要になってきますね。

クリック報酬型アフィリエイトのサイトと違って、

ユーザーに商品を売らなければいけません。

ですので、質の良い記事が必要になってきます。

 

 

現在のアフィリエイトサイトはコンテンツ力が求められる時代になっていますので、

そのサイトでしか得られない情報をユーザーに配信することが必要です。

常にユーザー目線で記事を書くようにしましょう。

 

まとめ

冒頭でも説明したように、

アフィリエイトで生活をしていくには、

クリック報酬型だけでは非常に厳しいと思います。

必ず自分のスキルをあげて、

物販アフィリエイトもしくは情報商材アフィリエイトで報酬をあげていくようにしましょう。

 

 

さて今日の授業はここまでです。

何か不明な点がありましたら下記からお問い合わせください。

デザインの事はもちろん、アフィリエイトの相談、その他ネットビジネスの相談、

恋愛の相談(笑)なんでもOKですのでお気軽にどうぞ!

バナーデザインやヘッダーデザインなど添削は無料で行っています!

>>お問い合わせ

blogranking

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    1979年生まれ群馬県在住のグラフィックデザイナー兼ウェブデザイナー。 2014年からデザイン情報発信サイト『デザガク』を開設。 主にクチコミとウェブからの集客で受注し、一切営業しないスタイルを貫いている。 制作実績では3,000万円以上稼ぐアフィリエイターのLP、数千万の売り上げを達成した教材LP、さらに、メジャー格闘技団体「RIZIN」のスポンサーポスターや、ブランディングデザインにおいても好評を得ている。 公益社団法人日本グラフィックデザイナー協会(JAGDA)正会員。