日記

友達と差別化!1番オシャレなLineカバー画像サイトを紹介!

どーも!学長です!

今日はカバー画像について解説したいと思います。

 

 

友達と差別化!

1番オシャレなLineカバー画像サイトを紹介!

 

 

Lineのカバー画像ってみんな自分で撮影した写真だったり、

芸能人の写真だったりと大体そんな感じですが、

ここでオシャレなLineカバー画像を使うことで目立つことができますね!

 

 

例えば合コンでLine交換した際、

オシャレなカバー画像を使っていたら異性から一目置かれたり、

新しく友達ができた時も同様ですね。

差別化することで目立つことができます。

 

 

今日は私が1番オススメするLineのカバー画像サイトを紹介します。

それでは授業を始めます。

 

Lineのカバー画像変更方法

カバーを変更する際は設定が必要になります。

ここではカバー画像を交換するまでの設定を念の為解説します。

わかる方は飛ばしてお読みください。

 

1:LINEを起動し「その他」をタップする

IMG_1803

Lineを起動したら右下の「その他」をタップしてください。

 

2:「プロフィール」をタップする

02

続いて右上の「プロフィール」をタップします。

 

3:プロフィール画像の横の「ホーム」をタップする

07

プロフィール画面になったら、

プロフィール画像の横にある「ホーム」をタップします。

 

4:現在カバー画像に設定されている画像をタップする

04

ホーム画面にになったら、

今回変更するのは「カバー画像」ですので

「カバー画像」をタップしてください。

 

5:写真を選択する

05

続いて自分で写真を撮ってカバー画像にしたい場合は「写真を撮る」をタップ。

自分がカバー画像にしたい画像があるのであれば「アルバム」をタップします。

カバー画像にしたい写真を選択したら終了です。

 

オシャレなカバー画像サイトを紹介!

友達と差別化するには、

オシャレなカバー画像サイトから画像をダウンロードするのが、

一番手っ取り早い方法です。

もちろん自分が撮った写真で良いです、

なかなかオシャレな風景、加工するのは難しいと思います。

 

 

そんな方の為に、

私がいろいろなサイトを調査した結果下記のサイトが一番でした。

 

LINEのカバー画像に使える画像集

スクリーンショット 2015-02-21 23.24.03

このサイトは色々な風景画像が撮影されており、

尚且つオシャレな感じに加工されています。

Lineの他にもFacebookやTwitterなどでも使える画像が、

揃っています。

私も非常に重宝しています!

スクリーンショット 2015-02-21 23.24.11

特にこの写真は私のお気に入りです。

この外国の子供の後ろ姿とセピア調の画質がマッチしています。

非常に好きな写真ですね^^

 

こちらはクールな無料画像素材のサイトです!

ハイセンスな画像が多いので、

ぜひ覗いてみてください^^

 

 

また面白いページを作ってみました。

名称未設定-1

男性にこのスタンプを送れば、

「かわいい」と思われること間違いなし!(笑)

ぜひ覗いてみてくださいね。

 

まとめ

他にもたくさんの画像がありますので、

自分の好きな写真が見つかったらぜひ使ってみてください!

 



 

さて今日の授業はここまでです。

何か不明な点がありましたら下記からお問い合わせください。

デザインの事はもちろん、アフィリエイトの相談、その他ネットビジネスの相談、

恋愛の相談(笑)なんでもOKですのでお気軽にどうぞ!

バナーデザインやヘッダーデザインなど添削は無料で行っています!

>>お問い合わせ

blogranking



お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ピックアップ記事

  1. 学園長から挨拶

関連記事

  1. 日記

    【2015年版】羽田空港のお土産で人気はこれだ!

    どーも!学長です!今日は羽田空港について話します。テー…

  2. 日記

    FNS歌謡祭2014 冬 出演者 第4弾が発表された!

    どーも!学長です!!今日は少し私の日記を書かせていただきます。…

  3. 日記

    UFC JAPAN 2014が熱い!そして秋山に少し感動

    昨日、趣味の1つである格闘技観戦にさいたまスーパーアリーナまで行ってき…

  4. 日記

    スターウォーズ展 2015が楽しみ過ぎる!

    どーも!学長です!今日は展覧会について解説したいと思い…

  5. 日記

    私がマラソンを好きな理由とは・・・

    どーも!学長です!みなさんは運動していますか?私は趣味…

  6. 日記

    ウイスキー ピュアモルトを購入した!

    どーも。学長です。今日は私の大尊敬している…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ラジオはじめました!

クライアント様サイト

  1. Photoshop

    3分でできる!Photoshopでポラロイド風に加工する!
  2. 制作実績

    アフィリで月収1000万稼ぐえのやん!さんから依頼をいただきました!
  3. WEBデザイン

    【WEBデザインの配色を学ぶ】WEBを参考にしよう!
  4. RADIO

    【RGBラジオ第5回】起業or副業おすすめは?成果が出やすいビジネスはコレだ!
  5. RADIO

    【RGBラジオ第23回】ゴールデンウィーク中のフリートーク!<GW何してた?>
PAGE TOP