学長日記

友達と差別化!1番オシャレなLineカバー画像サイトを紹介!

どーも!学長です!
今日はカバー画像について解説したいと思います。

 

 

友達と差別化!
1番オシャレなLineカバー画像サイトを紹介!

 

 

Lineのカバー画像ってみんな自分で撮影した写真だったり、
芸能人の写真だったりと大体そんな感じですが、
ここでオシャレなLineカバー画像を使うことで目立つことができますね!

 

 

例えば合コンでLine交換した際、
オシャレなカバー画像を使っていたら異性から一目置かれたり、
新しく友達ができた時も同様ですね。

 

差別化することで目立つことができます。

 

今日は私が1番オススメするLineのカバー画像サイトを紹介します。
それでは授業を始めます。




Lineのカバー画像変更方法

カバーを変更する際は設定が必要になります。
ここではカバー画像を交換するまでの設定を念の為解説します。
わかる方は飛ばしてお読みください。

 

1:LINEを起動し「その他」をタップする

IMG_1803

Lineを起動したら右下の「その他」をタップしてください。

 

2:「プロフィール」をタップする

02

続いて右上の「プロフィール」をタップします。

 

3:プロフィール画像の横の「ホーム」をタップする

07

プロフィール画面になったら、

プロフィール画像の横にある「ホーム」をタップします。

 

4:現在カバー画像に設定されている画像をタップする

04

ホーム画面にになったら、
今回変更するのは「カバー画像」ですので
「カバー画像」をタップしてください。

 

5:写真を選択する

05

続いて自分で写真を撮ってカバー画像にしたい場合は「写真を撮る」をタップ。
自分がカバー画像にしたい画像があるのであれば「アルバム」をタップします。
カバー画像にしたい写真を選択したら終了です。

 

オシャレなカバー画像サイトを紹介!

友達と差別化するには、
オシャレなカバー画像サイトから画像をダウンロードするのが、
一番手っ取り早い方法です。

 

もちろん自分が撮った写真で良いです、
なかなかオシャレな風景、加工するのは難しいと思います。

 

そんな方の為に、
私がいろいろなサイトを調査した結果下記のサイトが一番でした。

 

LINEのカバー画像に使える画像集

スクリーンショット 2015-02-21 23.24.03

このサイトは色々な風景画像が撮影されており、
尚且つオシャレな感じに加工されています。
Lineの他にもFacebookやTwitterなどでも使える画像が、
揃っています。

 

私も非常に重宝しています!

スクリーンショット 2015-02-21 23.24.11

特にこの写真は私のお気に入りです。
この外国の子供の後ろ姿とセピア調の画質がマッチしています。
非常に好きな写真ですね^^

 

こちらはクールな無料画像素材のサイトです!
ハイセンスな画像が多いので、
ぜひ覗いてみてください^^

 

 

また面白いページを作ってみました。

名称未設定-1

男性にこのスタンプを送れば、
「かわいい」と思われること間違いなし!(笑)
ぜひ覗いてみてくださいね。

 

まとめ

他にもたくさんの画像がありますので、
自分の好きな写真が見つかったらぜひ使ってみてください!




さて今日の授業はここまでです。
それではまた!

ABOUT ME
若旅 宏和
1979年生まれ群馬県在住のグラフィックデザイナー兼ウェブデザイナー。 2014年からデザイン情報発信サイト『デザガク』を開設。 主にクチコミとウェブからの集客で受注し、一切営業しないスタイルを貫いている。 制作実績では3,000万円以上稼ぐアフィリエイターのLP、数千万の売り上げを達成した教材LP、さらに、メジャー格闘技団体「RIZIN」のスポンサーポスターや、ブランディングデザインにおいても好評を得ている。 公益社団法人日本グラフィックデザイナー協会(JAGDA)正会員。