【女性向け素材サイト3選】LINEのプロフィール画像で使おう!<かわいい編>

top

どーも!学長です!

今日はLINEのプロフィール画像で使える素材サイトを紹介します。

今回は女性向けのサイトを紹介します!

 

 

【女性向け素材サイト3選】

LINEのプロフィール画像で使おう!<かわいい編>

 

 

LINEを使っているとたまに友達のプロフィール画像などで

「どんなセンスしてるんだ?笑」っていう事無いですか?

例えば男性とLINEを交換したい際に、

気になる女性が変なプロフィール画像を使っていたら正直ショックです。(笑)

 

 

デザインの仕事をしているから余計そう思うのかもしれませんが、

男性から印象を良くする為には「LINEのプロフィール画像も重要」だと思います。

 

 

プロフィール画像の変更は前回の記事を参考にしてください。

変更点は「ホーム画像」ではなく「プロフィール画像」をクリックするだけです。

 

 

それでは授業を始めます。

 

男性から注目?女性向けオシャレな画像サイト

先ほども言っていたいように、

少しでもセンスのいい女性に見られたいのであれば、

細かいところにもセンスを光らせた方が良いですね。

今日紹介するのは女性向けのサイトですが、

もちろん男性も使えますので使用してみてください。

 

アンティークKOKON*

スクリーンショット 2015-02-25 1.20.29

一見アンティークな雑貨のサイトと思うかもしれませんが、

実はその通りなのです(笑)

色々なかわいい小物雑貨を販売しているサイトです。

左のサイドバーにフリー素材がございます。

拝見したら、結構かわいい画像が多いですね。

女性が好きそうな画像が揃っていましたよ!

 

 

サンプル画像

bg_kokon_z_026_800

 

アンティークKOKON*はコチラ

 

花のイラストなら「百花繚乱」

スクリーンショット 2015-02-25 1.20.57

こちらはイラスト素材のサイトです。(画像もあります。)

女性は花が好きな人が多いですよね。

ぜひ花好きの方には利用して欲しいサイトです。

もちろん編集すればヘッダーやバナーにも使えそうです。

手書き風のイラストなども揃っていますので、

充分活用してみてください。

 

 

サンプル画像

flower-back1122

 

百花繚乱はコチラ

 

Ramica

スクリーンショット 2015-02-25 1.20.38

レトロでかわいい画像が揃っていますね。

こちらもヘッダーやバナーに使えそうな素材が揃っています。

PCの壁紙からスマホの壁紙まで揃っていますので、

自分の目的にあったサイズをダウンロードしてください。

 

 

サンプル

038

 

Ramicaはコチラ

 

 

以上オススメ3選になります。

こうゆう画像サイトを時間がある時などに見ると、

いざLINEのプロフィール画像制作する時に、

「あのサイトのあの画像を使おう」

というイメージが湧きます。

したがって効率も良くなりますよね!

 

 

時間が空いた時にスマホからでもいいので、

ぜひ閲覧してみてくださいね!

 

まとめ

デザインスキルを上げたいのであれば、

LINEのプロフィール画像にもこだわりを持ちましょう!

 

 

今回は『かわいい編』を送りました!

クールな画像を集めてみました!

クールな画像が欲しい方は下記のバナーをクリックしてください!

 

 

さて今日の授業はここまでです。

何か不明な点がありましたら下記からお問い合わせください。

デザインの事はもちろん、アフィリエイトの相談、その他ネットビジネスの相談、

恋愛の相談(笑)なんでもOKですのでお気軽にどうぞ!

バナーデザインやヘッダーデザインなど添削は無料で行っています!

>>お問い合わせ

blogranking



お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

SNSでデザガクと繋がろう

ラジオはじめました!

デザインのWAKA、YOUTUBERのこあら、投資のろっく。ビジネスのジャンルが全く違う3人が、ゆるーくビジネスについて語ります。

クライアント様サイト

zaki

せどり・輸入・物販を始めたいならこのサイト!ザキさんがあなたを稼がせます!

ページ上部へ戻る