どーも!学長です!
今日はLINEのプロフィール画像で使える素材サイトを紹介します。
今回は女性向けのサイトを紹介します!

 

【女性向け素材サイト3選】
LINEのプロフィール画像で使おう!<かわいい編>

 

LINEを使っているとたまに友達のプロフィール画像などで
「どんなセンスしてるんだ?笑」っていう事無いですか?

 

例えば男性とLINEを交換したい際に、
気になる女性が変なプロフィール画像を使っていたら正直ショックです。(笑)

 

デザインの仕事をしているから余計そう思うのかもしれませんが、
男性から印象を良くする為には「LINEのプロフィール画像も重要」だと思います。

 

プロフィール画像の変更は前回の記事を参考にしてください。
変更点は「ホーム画像」ではなく「プロフィール画像」をクリックするだけです。

 

それでは授業を始めます。

 

男性から注目?女性向けオシャレな画像サイト

先ほども言っていたいように、
少しでもセンスのいい女性に見られたいのであれば、
細かいところにもセンスを光らせた方が良いですね。

 

今日紹介するのは女性向けのサイトですが、
もちろん男性も使えますので使用してみてください。

 

アンティークKOKON*

スクリーンショット 2015-02-25 1.20.29

一見アンティークな雑貨のサイトと思うかもしれませんが、
実はその通りなのです(笑)

 

色々なかわいい小物雑貨を販売しているサイトです。
左のサイドバーにフリー素材がございます。

 

拝見したら、結構かわいい画像が多いですね。
女性が好きそうな画像が揃っていましたよ!

 

 

サンプル画像

bg_kokon_z_026_800

 

アンティークKOKON*はコチラ

 

花のイラストなら「百花繚乱」

スクリーンショット 2015-02-25 1.20.57

こちらはイラスト素材のサイトです。(画像もあります。)
女性は花が好きな人が多いですよね。

 

ぜひ花好きの方には利用して欲しいサイトです。
もちろん編集すればヘッダーやバナーにも使えそうです。

 

手書き風のイラストなども揃っていますので、
充分活用してみてください。

 

サンプル画像

flower-back1122

 

百花繚乱はコチラ

 

Ramica

スクリーンショット 2015-02-25 1.20.38

レトロでかわいい画像が揃っていますね。
こちらもヘッダーやバナーに使えそうな素材が揃っています。

 

PCの壁紙からスマホの壁紙まで揃っていますので、
自分の目的にあったサイズをダウンロードしてください。

 

サンプル

038

 

Ramicaはコチラ

 

以上オススメ3選になります。
こうゆう画像サイトを時間がある時などに見ると、
いざLINEのプロフィール画像制作する時に、

 

「あのサイトのあの画像を使おう」

 

というイメージが湧きます。
したがって効率も良くなりますよね!

 

時間が空いた時にスマホからでもいいので、
ぜひ閲覧してみてくださいね!

 

まとめ

デザインスキルを上げたいのであれば、
LINEのプロフィール画像にもこだわりを持ちましょう!

 

今回は『かわいい編』を送りました!

 

 

また
LINEスタンプではちょっとした副業として稼ぐことができます!
自分で考えたスタンプのデザインを販売し、
売り上げることができれば収入になります。

 

実績があった喜びの声です。

 

すごいですよね!60万っていったら本業より稼げているかもしれません笑

 

「そんなこと言っても私、絵が描けないし。。。」

「LINEのクリエーターズスタンプ登録方法がなんか面倒。。。」

「なんか色々審査があって通さなきゃいけないんでしょ?」

 

そんな声が聞こえそうですが、
業界最大手のスタンプクリエーションなら上記のお悩みを解決できます!



スタンプクリエーションなら

 

・業界最大手で実績も豊富なので安心してお願いできる!

・制作から販売までトータルサポートしてくれから、
絵が描けなくても、登録方法がわからなくても大丈夫!

・審査が落ちても全額返金してくれる!
(プラチナプランは売上が全く上がらなかったら即時全額返金

 

いつも買う側だったスタンプを、
売る側に回って副収入としてやるのもおもしろいかもしれませんね^^

 

また前回に紹介したクールな画像が欲しい方はコチラまで!

 

 

さて今日の授業はここまでです。
それではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

1979年生まれ群馬県在住のグラフィックデザイナー兼ウェブデザイナー。 2014年からデザイン情報発信サイト『デザガク』を開設。 主にクチコミとウェブからの集客で受注し、一切営業しないスタイルを貫いている。 制作実績では3,000万円以上稼ぐアフィリエイターのLP、数千万の売り上げを達成した教材LP、さらに、メジャー格闘技団体「RIZIN」のスポンサーポスターや、ブランディングデザインにおいても好評を得ている。 公益社団法人日本グラフィックデザイナー協会(JAGDA)正会員。