学長日記

【2015年版】羽田空港のお土産で人気はこれだ!

どーも!学長です!

今日は羽田空港について話します。

テーマは・・・

 

 

【2015年版】羽田空港のお土産で人気はこれだ!

 

 

帰省したりする際に、羽田空港を利用する人って多いと思います。

その際、どんなお土産がいいか悩みますよね?

 

 

今日はそんな人のために、羽田空港のお土産で人気な商品を解説します。

2015年版ですので新しい情報ですよ!

 

 

それでは始めます。

 

パッケージもオシャレな商品を選ぶべし!

デザインの仕事をしているのであれば、

味はもちろんパッケージの良いデザインも選んで欲しいですよね!

羽田空港のお土産で人気かつ、オシャレなパッケージの商品を厳選しました。

 

キハチワッフルショコラサンド

kihachi03

めちゃくちゃ食べ応えのあるワッフルです。

2種類のクリーム(黒ごまとフランボワーズ)をサンドして、

チョコレートをかけています。

パッケージも白を基調として、ワッフルがちりばめられているデザインが

シンプルでいいですね。

 

キハチシュガーロールパイ アールグレイ・ショコラナッツ

kihachi04

マカダミアナッツとバターを丁寧に折り込んでおり、

香ばしい匂いがするロールパイです。

ショコラナツの味は冬季限定です。

オレンジのパッケージとロールパイのレイアウトが、

いい感じにマッチしています。

 

東京フルーツクランチショコラ

kihachi02

ワッフルとフルーツを口どけのよいチョコレートを絡めています。

非常に軽い食感が楽しめます。

2種類(ホワイト&クランベリー/ビター&オレンジ)の

クランチショコラの詰め合わせです。

Hill Balley(ヒルバレー)

08311527_5402c06734e1e

この商品はまず、この外観が面白いですよね!

中身のポップコーンは、アメリカ原産のマッシュルーム型で

大粒なコーンだけが厳選されています。

オイルを全く使用せずに、熱風だけで膨らませているので、

とっても体にも優しく、ヘルシーです。

 

まとめ

私はお土産を買って行くとき味はもちろんですが、

パッケージにも非常に拘っています。

というより、味よりパッケージを選んでしまうかもしれません(笑)

 

 

デザイナーを名乗るのであれば、お土産ひとつにもデザインに拘り、

相手を満足させないといけないと思っています。

これって通常の仕事と一緒ですよね?

「いかに相手をデザインで満足させるか」

常に私が心がけている事です。

 

 

さて今日の授業はここまでです。

何か不明な点がありましたら下記からお問い合わせください。

デザインの事はもちろん、アフィリエイトの相談、その他ネットビジネスの相談、

恋愛の相談(笑)なんでもOKですのでお気軽にどうぞ!

バナーデザインやヘッダーデザインなど添削は無料で行っています!

>>お問い合わせ

blogranking
ABOUT ME
若旅 宏和
1979年生まれ群馬県在住のグラフィックデザイナー兼ウェブデザイナー。 2014年からデザイン情報発信サイト『デザガク』を開設。 主にクチコミとウェブからの集客で受注し、一切営業しないスタイルを貫いている。 制作実績では3,000万円以上稼ぐアフィリエイターのLP、数千万の売り上げを達成した教材LP、さらに、メジャー格闘技団体「RIZIN」のスポンサーポスターや、ブランディングデザインにおいても好評を得ている。 公益社団法人日本グラフィックデザイナー協会(JAGDA)正会員。